スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両筑エリアでフライト
- 2006/09/30(Sat) -
1 2 11
 この土曜は、福岡県は久留米に飛びに来ています。両筑エリアにおじゃましました。
左:女性フライヤーのtomoちゃんです。本格的に飛んでます。
中:ポーズしてのリクエストで、何でもやってくれます^^。ユニットはPAPミニプレーン。
右:エリアはどこまで行っても、こんな河川敷が延々と・・・。

4 5 6
左:車が見える場所がテイクオフ場です。クラブ名は、福岡のウィンドミル。
中:赤色のアクションが上がってきました。サイズMでも超速い。
右:これは、Bさんですね。小野田以来の顔会わせです。

20 8 9
左:足を突き出して、L字フライト。空気抵抗が少ないかな。
中:怪鳥さんの、力強いライズアップ。
右:キャノピーホールドしたら、早速ゴーです。

10 011 12
左:青空のもと、みんなで快調に飛びました。
中:Bさんの軽ワンボックス。PAP1300がピッタリはいります。
右:ファミリーでエリアにやってきました。
 良いお天気で、たくさん飛べて面白かったです。メンバー皆さんにはお世話になりました。
 皆さん、きちんと整備した良い機材で立派です。またフライト技術も上手です。
 また近々飛びに行きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<飛んで・飲んで・食べて・・・ | メイン | 「お知らせ」>>
コメント
ウインドミル
パンダさん、おはようございます!
出張フライト、お疲れさまでしたぁ!!
お天気がまずまずで、よかったですね♪

「ウインドミル」良い名前ですね。
モーパラにはピッタリの名前ですよね。

私は学生時代ソフトボールをやっていましたので、思い出しました。
ソフトのピッチャーの投げ方も、「ウインドミル」って言うんですよ。
2006/10/01 07:32  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

名前の由来
>> Marcyさん、おはようございますー^^。
 お天気が良くて、何よりでしたぁ^^。ウインドミル(風・見る?)・・・なのかなぁ。
 クラブ名の由来は、また聞いてみます♪
2006/10/01 08:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ
パンダさん、大分から久留米にフライトですか?!
いいですね~~
また大分と違った環境の中で飛ぶのも新鮮でしょうね。
空の写真は癒されますね~~
2006/10/01 16:22  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top


出張フライト、楽しそうです、何より風と天気に恵まれてよかったですね、私は稲刈りしてました。・・・・遊ぶ金欲しさ。。て、いうやつです。
2006/10/01 17:08  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top


この時期、本当に気持ち良さそうですね~v-34
今日、河川敷でバーベキューしたのですが寒くて寒くて死にそうでしたv-39
2006/10/01 18:35  | URL | syoutama #-[ 編集] |  ▲ top

ウインドミル
風を見る!
その解釈、最高です~!
でも、それも案外いいかもしれませんね♪
ウインドミルとは風車のことです。
ミルは、コーヒー豆をひくコーヒーミルのミルです。
風でクルクルってとこかな?!
2006/10/01 19:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

マルチレスでスンマソン^^
>> ひろみさん、そうなんですよぉー^^。
 タマに違うエリアで飛ぶのも、いいものです。風景もメンバーも違い、新たな発見があります♪

>> baluさん、お疲れさまです^^。
 ホントにお米を作っている方々がいるから、こうして毎日おいしいご飯が食べられるのです。感謝ですね。

>> syoutamaさん、すっかり涼しいですねー^^。
 涼しい・寒いはへっちゃらのパンダです。今だに半袖フライト。10月いっぱいは会社も半袖、家の冷房最強^^。

>> Marcyさん、そうなんですかー^^。
 ウインドミル=風車。またひとつ賢くなりました。コーヒーミル・・・ウインドミルのメンバーに珈琲豆屋さんも居ます。
2006/10/01 20:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

名前の由来
パンダさんお疲れ様でした、無事帰還されましたか?
お仲間の皆さん福岡へお寄りの際は、こちらの風(ウィンド)ば見て(ミル)下さい。
レポートの他にも、もっとエリアがあります。
さて、ウィンドミルの由来は皆さんご推察の通りで、3枚ペラから風車をイメージし、風を診る、ソフトボールのウィンドミル投法、下から上へビュ~ん!
な~んて酔っ払った勢いで命名しました。
十年?・・たぶんそんくらい前、二人から始まったチームも ここ一、二年で名前も覚えるのが大変な程、今は二十数名、ワイワイやってます。
これを機会にウィンドミル宜しくお願いします。  まずはご挨拶まで
2006/10/01 21:09  | URL | WINDMILL 怪鳥です #-[ 編集] |  ▲ top

お世話になりました
>> 怪鳥さん、フォローありがとうございます^^。
 もう両筑エリアが気に入り、すっかりここのファンになりました。IC間は60分で近いです。
 本名と、複数機材、変化するハンドルネームに博多弁、本音と冗談。頭が付いていかない状態です^^。
 またすぐに伺う予定です。こちらにも来てください。末永く共に飛びましょう♪
2006/10/01 21:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
