- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洒落波止場で・・・
- 2007/06/05(Tue) -
070602b01.jpg 070602b02.jpg 070602b03.jpg
 ※写真サイズを大きめにしました。3枚横並びにならない場合はお知らせください。
左:西大分港です。波止場が綺麗な公園のようになっております。
中:古い倉庫などをお店に改装してオープン。お洒落な一角。
右:梅雨入り前で、お花もイチバン綺麗なシーズン。

070602b04.jpg 070602b05.jpg 070602b06.jpg
左:波止場の雰囲気の街灯や風見がレトロモダンです。
中:ウッドデッキでは釣りを楽しむ親子など。
右:防水ランタンもお洒落なアイテム。

070602b07.jpg 070602b08.jpg 070602b09.jpg
左:救命具と沖止めのヨットのカラーリングがばっちり。
中:波打ち際は、裸足が気持ち良さそうですね^^。
右:水槽が外にあり、こんな熱帯性の魚も青く光るのである。

070602b10.jpg 070602b11.jpg 070602b12.jpg
左:えーと、鴨は海水でもOKだったのかな。
中:港内を堂々と泳ぐ鴨。本当に鴨だ鴨^^。
右:鴨が来てはダメって事はありませんが、イメージと違う鴨。

070602b13.jpg 070602b14.jpg 070602b15.jpg
左:かんたんサーカス・・・って何が簡単なのか・・・「かんたん」という地名です。
中:こんな所に鳩が集合。トタン張りですが、なぜかお洒落。
右:こちらも倉庫を改装したお店など。

070602b16.jpg 070602b17.jpg 070602b18.jpg
左:ノースポールですが、こんなに大株で咲くのは見事。
中:鉄骨ガラス張りのコンテナ風の喫茶店。これもお洒落なフルーツカンパニー。
右:現在フェリー乗り場が工事中ですが、こちらはお洒落なお店が集まる西大分港なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<空中神社の謎^^ | メイン | スカイ・レジャー・ジャパン2007>>
コメント
空飛ぶ鴨
鴨でぇーす。
2007/06/05 01:30  | URL | 鴨 #-[ 編集] |  ▲ top


海の中に鴨さんが・・
そしてコメ欄にも鴨さんが♪
2007/06/05 07:04  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> 鴨さん、鴨・カモ・カモ~ン^^
 鴨さんとこのブログのテンプレートが、爽やかな夏イメージに変わったので、影響されて変えて見ました。

>> ももえもんさん、不思議でしょう。
 鴨は水鳥で、港には似合わないですが、ここでは平気で泳ぎまわっています^^。
2007/06/05 08:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


なんか、風景が日本じゃないみたいですね!
日本でたとえると、横須賀あたりに似てるのかな?!
行ったこと無いけど...。(^^;)
何はともあれ、お洒落な風景が異国情緒に溢れているってことを言いたかったのでした!(^_-)
2007/06/05 20:00  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 お洒落な波止場には、お洒落な店とお洒落な人達が自然と集まります。
 大分にも、こんなエリアがあるのですよ。フェリー乗り場の工事が終わると、更に綺麗になると思います♪。
2007/06/05 20:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
