- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一匹料理ひすい
- 2007/06/08(Fri) -
070531s02.jpg 070531s01.jpg 070531s03.jpg
左:夕方のR10号を南下。この時間帯は、ヤシの木も夕映えに美しく。
中:本日の宴会場、別府の一匹料理「ひすい」さんです。
右:最初は南瓜のスープ。本日は車なのでノンアルコールビールです。

070531s04.jpg 070531s05.jpg 070531s06.jpg
左:カルパッチョに海老天ですが、ソースのお味が絶妙。
 各コースが2~3千円台と、大変良心的なお値段です。
中:出ました。関アジのお造りです。まだプルプル動いています。
右:大分の魚は新鮮でお値打ち。まことに幸せなことです。

070531s07.jpg 070531s08.jpg 070531s09.jpg
左:平目の握り寿司。あっさりしていて、誠に結構^^。
中:今度は城下カレイのうす造りです。いろんなものが楽しめる。
右:〆に雑炊まで出て来ます。ホタテの出汁が効いて、お腹イッパイなのに食べれてしまうんだよな。これが。

 リーズナブルで満足。ヘタな店に行くより、ここで堪能した方が良いですね。次回お客さまが来た時も、ここを案内で決まりです^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ダム撮影の依頼 | メイン | またまた地震ですが・・・>>
コメント

また揺れてるみたいですね・・どうかお気をつけて!

こちらは雷が遠くで鳴っているんですが・・もう少ししたら幼稚園のお迎えに・・雷、コワイよ~

海老天、美味しそうですね~♪
2007/06/08 13:01  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度ですー^^。
 雷ですか。寒気がはいって荒れ模様のようですね。クワバラ・クワバラ・・・。
2007/06/08 13:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
「一品料理」じゃなくて「一匹料理」ですか?!
面白い名前ですね♪
でも、料理は本格的!
ヒラメの握りに、生ツバごっくんです。
美味しそうですね~♪
2007/06/08 19:30  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> そうなんですよ、Marcyさん^^。
 まるごと、一匹のお魚を使うことから、一匹料理・・・と名付けたそうです。
 確かに丸ごと一匹で新鮮そのもの。しかもお値打ちなんです。
 握りやお雑炊で、お腹も満足。ここはホントに穴場です。
2007/06/08 20:47  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
