- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカイ・レジャー・ジャパン2007
- 2007/06/04(Mon) -
070531t01.jpg 070531t02.jpg 070531t03.jpg
 JPMAの公式サイトです。今年は宮崎でイベントがあるとか。

 スカイレジャージャパンは宮崎県都城にて開催予定!(JPMAのお知らせより転載)11/10(土)~11(日)
例年、スカイレジャージャパンが各地域で(財)日本航空協会主催、国土交通省後援等で開催されています。今年は、宮崎県にて開催予定。(話題の東国原英夫知事が大会名誉顧問!)日本パラモーター協会からは、九州ブロック代表理事の畑井氏が運航委員として、同理事古手川氏とともにパラモーター/PHG飛行に関しての対応を行います。

070531t04.jpg 070531t05.jpg 070531t06.jpg
 今年のスカイ・レジャー・ジャパン(SLJ)が宮崎県都城市に決まり、開催準備を始めました。
 都城は、熱気球をはじめ模型飛行機やハング・パラグライダーの盛んなところとして知られ、それらを核に実機なども含めた「都城スカイブロッサム」を永年開催してきました。
 SLJも当地において2002年に開催され今回が2回目となります。 今回も都城スカイスポーツ連盟はじめ開催地の全面的な支援のもと、大淀川河川敷に臨時滑走路を整備し、第19回「スカイ・レジャー・ジャパン’07イン都城」として開催いたします。
 開催日 平成19(2007)年11月10日(土)、11日(日)
会場 宮崎県都城市、大淀川河川敷 (地図参照)

070531t07.jpg 070531t08.jpg 070531t09.jpg
大会役員 名誉顧問 東国原 宮崎県知事

(関連情報)
 平成4年に「空の日」・「空の旬間」を設けた際に、「9(く)2(に)0(まる)」=「くにまる」くんが誕生しました。地球が飛んでいるその躍動的な姿は、地球的規模での航空による人、物及び文化の交流を表しています。
 また、「空の日」のキャッチフレーズは、航空の楽しさと限りない可能性を表す「もっと感動、空はフロンティア」です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<お洒落波止場で・・・ | メイン | 雨降る城下町>>
コメント

東国原知事こんどは宮崎の空をアピールするんだろうなぁいいなぁ~宮崎県。でもどんどん宣伝してもらいたいですね。
2007/06/04 11:01  | URL | やたがらす #-[ 編集] |  ▲ top

>> やたがらすさん、毎度ですー^^。
 宮崎県はまだ飛んだ事のないエリアです。大分から高速で3時間半。
 フライト要請はあるでしょうから、一度下見したく思います。
2007/06/04 11:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
