- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風待ちしながら・・・
- 2007/05/29(Tue) -
070529a01.jpg 070529a02.jpg 070529a03.jpg
左:日曜日の続きです。風強く飛べなかった八坂川。お城の親柱。
中:低い越流堰で取水していますが、緩い魚道と共に自然な構造です。
右:宇佐到着。やはりここでないと本当の風は読めません。

070529a04.jpg 070529a05.jpg 070529a06.jpg
左:この下の海岸からも飛べますよね。そうですね。
中:潮の引いた浅瀬を検分する、刑事1課長と巡査。ここで何が?
右:エリア側を見たところ。三角地で長さが長いのですよ。

070529a07.jpg 070529a08.jpg 070529a09.jpg
左:面白そうなので、草刈りをお手伝い。K内さん。
中:パンダも乗って見ましたが、乗用は快適です^^。
右:ゴーカートではありませんので、あまりはしゃがないで下さい。

070529a10.jpg 070529a11.jpg 070529a12.jpg
左:Mさんと団長がハーレーで登場。サイドカーって珍しいですね。
中:パラモーターが気になるMさん。これは簡単そうです。
右:必要ないのに触って調整をしているような気がします。

070529a13.jpg 070529a14.jpg 070529a15.jpg
左:K内さん、エンジン調整したり、体力有り余っています。
中:倉庫の片隅に、サイドバイサイドのフレームが。
右:お次ぎはコリブリですが、つい手が伸びています^^。

070529a16.jpg 070529a17.jpg 070529a18.jpg
左:はい。持ち主がエンジンチェック致します。軽やかな音がいいなぁ。
中:パンダもお借りして、背負ってみましたが、軽い。
右:エンジンの音も軽やかで、これはいい!気に入ってしまいました。

070529a19.jpg 070529a20.jpg 070529a21.jpg
左:アッキーもエンジンテスト。パワーは抜群にあります。
中:夕方、チョイ風が落ち着いたので、飛んでみようかしら。
右:立ち上げましたが、キャノピー安定せず。風も強いし中断。

 風は結局夜までビュウビュウでした。無理無理に飛んで怖いフライトしなくて正解。また良い条件の時に楽しく飛べば良いのですから。また来ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ミッション!エベレスト | メイン | 海エリアは良いなぁ^^。>>
コメント

あ~もしもし、そこのハンドルから両手を離している人~!
草刈に熱中してください~(笑)
あと、調節のいらない時に調節するのもこまりものです~(笑)
2007/05/29 20:23  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ハイハイ、ももえもんさん、何でしょう^^。
 写真を撮るとなると、どうしてもフザけてしまう人達ばかりなんです。(パンダ含む^^)
 それと、女子が「キャー」と言っているのを、「喜んでる!」と勘違いしているメンバー皆さん、自覚が無いだけに困りますねー^^。
2007/05/29 21:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
