- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海エリアは良いなぁ^^。
- 2007/05/28(Mon) -
070528a01.jpg 070528a02.jpg 070528a03.jpg
左:この土曜の神崎フライトの続きです。上人浜もビュウビュウの風。
中:神崎海水浴場は、明るく綺麗な砂浜です。
右:なぜか東寄りの風強く、本流とは違う怪しい風向き。

070528a04.jpg 070528a05.jpg 070528a06.jpg
左:ここにも海がめが来る・・・って本当ですか。一度見てみたいものです。
中:この駐車場からテイクオフしてしまうのが吉。
右:この植物は何でしょう。ハマボウフウ?

070528a07.jpg 070528a08.jpg 070528a09.jpg
左:O村さんは、新しいキャノピーでご機嫌ですね^^。
中:サワサワの軽い布地で、気分よか~^^。
右:津Sさんも、海風は安定しているわー。

070528a10.jpg 070528a11.jpg 070528a12.jpg
左:校長が風見で飛びましたが、日中はグラグラ。
中:1本飛んで見ました。まだ揺れます。
右:もう海遊びの家族連れが。気温30度越えました。

070528a13.jpg 070528a14.jpg 070528a15.jpg
左:16時まで待って飛んだかいがありました。視界クリア揺れナシ。
中:石油タンク達も夕陽をあびて、眩しく座っています。
右:同じような写真になってしまいました。いつもの安い靴でゴメン。

070528a16.jpg 070528a17.jpg 070528a18.jpg
左:沖に伸びるはタンカー用のエクステンション・パイプ。
中:ここのゴルフ場の空き地など、何とか使わせて貰えませんか。
右:フラットなコースなので、ゴルフで歩くのも楽でしょう。

070528a19.jpg 070528a20.jpg 070528a21.jpg
左:荷揚げクレーンはどうしてこんなにカラフルなの・・・楽しいから。
中:上空は西風なので、今回断念しましたが、次回はあの煙突まで。
右:前も思いましたが、船は白い塗装ですね。

070528a22.jpg 070528a23.jpg 070528a24.jpg
左:佐賀関の山々ですが、向こう側も海なんです。
中:要するに、突き出た岬型の半島ですね。
右:夕陽の反射の中をランディングに向かう校長機。

 最近、海エリアしかも夕方フライトが好きになってしまった、メンバー一同なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<風待ちしながら・・・ | メイン | Welcome to U S A>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
