- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タンク・タンクロー^^
- 2007/05/26(Sat) -
070526a01.jpg 070526a02.jpg 070526a03.jpg
左:きょう土曜日は朝から、杵築・日出方面は西風ビュービューでした。
中:しかし神崎に着いてみると、穏やかな東風。これは何だ?
右:バーベキューハウスなどある綺麗な海岸です。

070526a04.jpg 070526a05.jpg 070526a06.jpg
左:それではチョイ飛びさせて貰います。ところが、黄砂で視界良くない上に、東風と上空の西風がぶつかって荒れ荒れの大気です。
中:そんな時は、メシ喰ってお昼寝。校長もお疲れのようですね。
右:ハマヒルガオを初のマクロモードで接写してみました。

070526a07.jpg 070526a08.jpg 070526a09.jpg
左:O村さん、新品のキャノピーです。おニュウの匂いにご満悦^^。
中:ニルバナ製SWEEPです。リフレックスウイングとか。
右:軽く押すだけで、フワリと浮いていい気持ち。

070526a10.jpg 070526a11.jpg 070526a12.jpg
左:夕方、風も良くなり校長が飛び出す。
中:T末さんの、グライダーも鮮やかですね。
右:アッキーも順調にテイクオフ。

070526a13.jpg 070526a14.jpg 070526a15.jpg
左:追ってテイクオフ。やはり夕方はド安定。石油タンクを踏んづけるの図^^。
中:次ぎはクレーンを倒さないように歩く・・・というむずかしい技に挑戦。
右:鉄道模型のゴルフ場です。四角いベニヤ板に芝生を塗り込んでいます。(本当は日吉原ゴルフ場)向かって右手などフライトできそうかも。

070526a16.jpg 070526a17.jpg 070526a18.jpg
左:タンカーの桟橋を踏んづけよう・・・としています。(実際は200m以上アリ)
中:夕暮れなずーむ町のぉー♪。アッキー発見。
右:大在の埠頭ですが、ここも広いですね。

070526a19.jpg 070526a20.jpg 070526a21.jpg
左:また模型の工場や模型の精密なクレーンを見ます。自動車や人間まで動いています。(本物だってば)
中:クレーンの向こうにタンク・タンクロー^^。
右:石油タンク達が行儀よく並んでおります。

070526a22.jpg 070526a23.jpg 070526a24.jpg
左:日鉱の煙突がようやくくっきり見えましたね。次回はあの煙突まで行きましょう。
中:このあたりは、浜が狭いです。下に校長が飛びます。
右:きょうも一日暮れました。湯布も峰々に夕陽が沈みます。明日もきっと良い天気でしょう。明日は明日の風が吹くでしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<明日の宇佐エリア | メイン | 神崎はココ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
