- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた日出飛び
- 2007/05/23(Wed) -
070523x16.jpg 070523x01.jpg 070523x02.jpg
 新しい出来事は、当日中にUPするようにしています。こんばんは。コーヒーには砂糖を入れないのに、トマトジュースに入れる塩がおいしいパンダです^^;。
左:きょうも日出のグランドで飛びました。アメダスでは南東の風2mだったのに、夕方18時で陸風に。
中:それでも無理無理にテイクオフ。いやー、ちょっとギリギリでした。
右:きょうは高崎山など、割合とクリアに見える方です。

070523x03.jpg 070523x04.jpg 070523x05.jpg
左:鶴見岳方面。スカッとクリアに見える日に飛べないものかねぇ。
中:陸風なれど高度を上げると南東の風がかなり強い。なんだこりゃぁ。
右:小さな入り江などありますが、名前知ってますか。知りませんって^^;。

070523x06.jpg 070523x07.jpg 070523x08.jpg
左:毎度の日本テキサスインスツルメンツ。O村さんの会社もこの脇だそうです。
中:大神の漁港方面。第3日曜には、一般向けの朝市があります。
右:糸が浜の方面。ここで、キャンプ&フライトなんて楽しいカモ^^。

070523x09.jpg 070523x10.jpg 070523x11.jpg
左:きょうも真夏日で暑い日でした。茫洋とした夕陽がようやく降りようとしています。
中:スロットルを絞って高度を少しづつ下げようとしますが、アーベントで全然高度が落ちません。降りたいのに降りられない。これも嬉しいような困ったような。
右:定置網ですか。何が獲れるのでしょう。知りません。

070523x12.jpg 070523x13.jpg 070523x14.jpg
左:日出の町方面。おおー、会社も見えるわ。まだ仕事中の方も居るでしょう。まだ18:30。
中:日出の港方面。きょうも城下かれいが獲れたでしょうか。どうかしら。
右:船の塗装は、みな白いのですね。自動車のようにカラフルでないのはなぜかしら。

070523x15.jpg 070523x18.jpg 070523x17.jpg
左:海の波の紋が、静かに同心円状に広がる様子がわかります。
中:テイクオフしたグランドに降りました。誰も居ないな寂しいな・・・と思ったら、猫ちゃんが一匹見つめておりました。「空から降りて来た変な奴」・・・と思われたかな。
右:きょうも一日無事に終えました。心地良い疲労と満足感。よかった、よかった。明日もがんばってお仕事しよう。

 仕事が終わってからのフライトは、ちょっと忙しいけど1本飛べてラッキー・・・って感じ。平日に良い天気・良い風だと、飛びたくてウズウズしますが、夕方1本飛ぶと、とりあえずは満足します。
 最近はやみくもに飛びたい、パラ熱中症ではないのですが、こうお天気が良いと、やっぱりねー。結論。アフター5フライト最高!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<川縁のいちにち | メイン | 風イマイチでも飛びます>>
コメント

パンダさん、まいど~!
本当に飛ぶのが好きなんですね♪
よくパイロットは、「フライト時間○○時間のベテランパイロット」とか言いますが、モーパラもベテランの基準となるフライト時間があるんでしょうか?
2007/05/23 22:24  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度です^^。
 やはり良い天気の日に、仕事していると「もったいないな~」と思います。「何でこんな日に・・・」とも思います。みんな同じとは思いますが^^。
 ベテランですか。どうなんでしょうね。ひとまずは100時間程度かしら。パンダも随分飛んでいますが、未だにいろんな事があり、いつまでたっても初心です。
2007/05/23 23:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


仕事が終わって一本飛んで・・健全ですばらしい~!
2007/05/24 21:23  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、そうなんです^^。
 さすが九州。日没がゆっくりなので、仕事が終わってから充分飛べます。次回は守江湾のカブトガニ調査に行かなきゃな~^^。
2007/05/24 21:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ちょい飛びいいですね~
まさか会社にユニット持って来るわけにもいかないですからね~
2007/05/25 09:20  | URL | PAP'nさとう #-[ 編集] |  ▲ top

>> PAP'nさとうサン、そうなんですよー^^。
 夕方、風が良さそうだと、定時で大急ぎ仕事片付け、家に戻りユニット積みエリアに。
これで裏風だとorzです^^;。汗かくだけの話なんですわ^^。
2007/05/25 09:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
