- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぶしい一日
- 2007/05/22(Tue) -
070520w01.jpg 070520w02.jpg 070520w03.jpg
左:この日曜は朝から良い天気でした。国道10号を南下。ヤシの木もイイ感じ。
中:チョイと田の浦ビーチの様子をチェック。静かな朝です。
右:リバーフェスタの開会式前にチョイ飛び。

070520w04.jpg 070520w05.jpg 070520w06.jpg
左:陸上競技場と、向こうは新日鐵大分製鉄所。
中:舞鶴高校と、向こうは舞鶴小学校。マイミクさんが地区の運動会に出ているハズ。
右:場所移動のため、吹き流しを持って運転する、酒Iさん。暴走族だー。お祭り気分で、なぜかウキウキしますね。

070520w07.jpg 070520w08.jpg 070520w09.jpg
左:Sプロが張り切っていきます。蛍光色のキャノピーがまぶしい!
中:柿Uさんも、グライダーが変わって、安心して飛べます。
右:N村さん、久々のエリア登場です。ますます元気ということ。

070520w10.jpg 070520w11.jpg 070520w12.jpg
左:スカイハイ会長も吹奏楽のボランティアで、会場に来たとか。
中:アッキーも気分良くフライトできました。やはり海風はいいですね。
右:ハーリー船でしたっけ。大勢で漕ぐ舟は楽しい。

070520w13.jpg 070520w14.jpg 070520w15.jpg
左:お祭りには屋台。ホントに日曜に最高のお天気は久々でした。
中:頂いたお昼ご飯に大喜びのメンバー達。カレーも久々です。
右:スポーツカイトを操るボランティアスタッフの方。これもなかなかの人気でした。

 こんな高気圧ドップリの快晴の日曜日は、久々の大分川なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<風イマイチでも飛びます | メイン | 胡弓の響き>>
コメント

1列目の写真は、まるでハワイのようですね。
と言っても、行った事ないんですけどね~
そんな雰囲気かな~なんてね♪
2007/05/22 22:23  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、そうなんですよー^^。
 街路樹がヤシの木なんてね。さすが大分です。無理しても雪国ではこんな芸当はできません。
 風景はハワイ風かも。しかも町に近くても、海が澄んでいるのが特筆ですね。海底からも綺麗な湧き水が出て、常に浄化しているのです♪
2007/05/22 22:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


青空に、鮮やかなキャノピーが映えますね♪
たくさんの人出で賑わったみたいで、よかったですね!
お疲れさま~!
2007/05/22 23:21  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、いつもコメント有り難うございます^^。
 本当にピカピカで良いお天気でした。いわばお祭りなので、ギャラリーも多く、適度の緊張感で良かったです。テイクオフとか、大勢見ていると、失敗できないもんねー^^;。
2007/05/23 04:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

は~い、マイミクです。
運動会に出席したマイミクです。
パンダさんは午前中に飛んだんですね。この写真、開会式をやってるのが写ってる。確か黄色いグライダー。私も開会式に出席しながら写真に撮りました。後でアップしようっと。
2007/05/23 18:23  | URL | あこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> あこさん、どうもです^^。
 この時は、朝10時前頃ですね。白いテントがぐるりと円になっているのが、すごいなぁ・・・と思いましたが、東側は風が荒れていて、これ以上は近づけませんでした。
 ハイ黄色いグライダーがパンダです。写真嬉しいなぁ。また見に行きます。それと「大分市カヌー協会」のサイトにも写真UPされました。
2007/05/23 22:24  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
