- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物シリーズ
- 2007/05/25(Fri) -
070522a01.jpg 070522a02.jpg 070522a03.jpg
 日曜の朝はSプロの工場に集合したのですが、工場周辺には、小さな猫ちゃん達がイッパイ。
 思わず激写してしまいました。うらやましいというか、楽しい工場だなぁ♪

070522a04.jpg 070522a05.jpg 070522a06.jpg
 大分川にも、トンビがいまして、餌を投げれば寄ってきます。
まるで、ヒッチコックの映画「鳥」のような・・・。

070522a07.jpg 070522a08.jpg 070522a09.jpg
 器用に空中でキャッチして、空中で食べます。まずい餌の場合は寄ってこなくなります。

070522a10.jpg 070522a11.jpg 070522a12.jpg
 彼らは、眼が良いので、餌を持っていると遠くからでも寄ってきます。
 そして毎日飛ぶのが生活なので、飛ぶのが上手。サーマルセンタリングなんて、とてもクイックに回します。
 それとうらやましいのが、動力飛行なのに音がしないこと。

 飛びの先達・・・トンビ君とたわむれた一日なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<神崎はココ! | メイン | 川縁のいちにち>>
コメント

なんと可愛いネコちゃんたち!
癒されますね~♪
トンビは、フライト中もエサをねだって寄ってくるかもしれませんね。
2007/05/25 20:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度です^^。
 ホントこういうチビ猫は、たまりませんね。この子達は勝手に遊びに来るだけで、特に飼っているわけではないそうです。
 トンビは眼が良いので、餌をくれる人や、手に持っている物を見極めます。滋賀エリアでは、空中から餌付けしている人もいました。急降下して、エサをキャッチするのは見事なものです♪
2007/05/25 20:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
