- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分川フェス&塚原W
- 2007/05/20(Sun) -
070520a01.jpg 070520a02.jpg 070520a03.jpg
左:恒例のリバーフェスタIN大分川です。こちらもオオキンケイギクがまぶしい。
中:ところが、風が東向き。やむを得ず、結局去年と同じ弁天大橋の下流に。
右:チョイ飛びで、鯉のぼりを引いて飛びましたが、メチャ荒れています。

070520a04.jpg 070520a05.jpg 070520a06.jpg
左:フェスタ会場です。カヌーやカヤックなどがたくさん出ています。
中:無料体験には行列待ちの列が。フル回転ですね。忙しそう。
右:遠景です。テントサイトなど見受けます。各チームで分担してお客様を迎えます。

070520a07.jpg 070520a08.jpg 070520a09.jpg
左:Sプロと会場付近を流す。新日鐵と陸上競技場のローターが来ます。
中:カヌーも色とりどりで、水との対比が映えて綺麗。
右:やはり緑がある方が落ち着きますね。堤防内の公園付近。

070520a10.jpg 070520a11.jpg 070520a12.jpg
左:アッキー撮影。ホーバーフェリーに接近するパンダ。水しぶきがここまで上がります。
中:フェスタ会場。来場者も河川敷の開放感を楽しんでいます。
右:ウインドサーフィンなどもカラフルですね。風があるので、よく走ったでしょう。

070520a13.jpg 070520a14.jpg 070520a15.jpg
左:ヨットコーナーです。フル回転で、体験搭乗をこなします。お疲れさまです。
中:今回はデモ飛行なので、昼食が支給されました。ボランティアの方々も忙しいこと。
右:こんな所で食べるカレー最高。アッキー細い眼がいっそう細く^^。

070520a16.jpg 070520a17.jpg 070520a18.jpg
左:Sプロのランディング。パワーに余裕ができて楽しそうですね。
中:酒Iさんも調子良くローパスなど。風強くても安定しています。
右:アッキーのテイクオフ。パワーがあって余裕ですね。

070520a19.jpg 070520a20.jpg 070520a21.jpg
左:酒Iさん、今度はようやく降りてきました。
中:陸上競技場から、新日鐵方面。風が荒れているので、近寄れません。
右:ホーバー基地や、新日鐵の敷地内の池などこんな具合とは知らなかったです。

070520a22.jpg 070520a23.jpg 070520a24.jpg
左:海方向は安定していて最高。ホーバーがすれ違います。
中:16時ころですが、もう後かたづけのタイミングです。
右:本日も、全員安全に飛べました。まさにチョイ悪オヤジ集合の図^^^。

 大分市カヌー協会様には、本当にお世話になりました。せっかく確保して頂いた対岸側も、風向きのため使用せず申し訳ないことでした。
 また来年も参加したく思いますので、よろしくお願いします。

070520a25.jpg 070520a26.jpg 070520a27.jpg
左:17時過ぎましたが、塚原がまだ飛んでいる・・・という情報で向かいました。
中:おおー、バンバン飛んでいるわぁ。楽しそう^^。
右:素晴らしい新緑の由布岳。きょうはやたら人数が多いですわ。

070520a28.jpg 070520a29.jpg 070520a30.jpg
左:おおー!中段からテイクオフしました。さっちゃんです。
中:初ランディングにしては、上手ですよー^^。きちんと立てました。
右:初のソロフライトお疲れさまです。天候の運も本人の運機かも。

070520a31.jpg 070520a32.jpg 070520a33.jpg
左:タンデム機も降りて参りました。最高の気分ですね。
中:O野さん、上手になりましたね。LD上で高度処理もします。
右:本日は大分大学の体育の授業で、パラグライダーをする・・・というまさに夢のような授業。こんな学校うらやましい。

 山エリアの人が多くこれからの季節、いっそう賑わいを見せることでしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<胡弓の響き | メイン | 本日の大野川>>
コメント

色付きの文字飛んでますね こちらは8~10m以上の爆風でした
2007/05/20 22:25  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、毎度ですー^^。
これから、梅雨入り前までが、お天気が安定して良いのです。またフライト状況見せてください。
2007/05/20 22:49  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

あっという間の
記念すべき1日でしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">楽しすぎてうれしすぎてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今は筋肉痛と極度の眠気で充実感を味わっていますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">            これもパラの皆様のおかげですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">         へっぴり腰のドン臭い25歳ですがよろしくおねがいしま~っすhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">                   パンダさん画像UPサンキューですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/20 23:08  | URL | さちこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> さちこさん、お疲れさまでした。
塚原の中段からとはいえ、初日からソロフライトなんて、ハウラッキー!
初飛び・・・っていうのはいつまで経っても忘れないものです。
ほかに初フライト中の詳細画像もありますので、よければ送りますよー^^。
2007/05/21 06:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
