- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風イマイチでも飛びます
- 2007/05/23(Wed) -
070519g01.jpg 070519g02.jpg 070519g03.jpg
左:土曜の大野川フライトの続きです。オオキンケイギク・・・帰化植物ですが、この季節は道路法面や河川堤防など一斉に咲いて黄色が見事です。
中:雨も降れば気温も高く草も良く伸びます。校長が自ら草刈しております。
右:トンビ君もスレスレでローパスしていきますなぁ。

070519g04.jpg 070519g05.jpg 070519g06.jpg
左:それでは佐T料理長が1本飛んで見ます。風が正面なので、かえってむずかしい。
中:それでも良い感じでライズアップできましたよ。
右:一気に浮いて行きますが、上空は荒れてますなぁ。

070519g07.jpg 070519g08.jpg 070519g09.jpg
左:お次はグラハンです。風があるので、結構イケます。
中:それ行け!・・・と校長がプッシュします。
右:ワーイ、浮くよ~^^。

070519g10.jpg 070519g11.jpg 070519g12.jpg
左:あらまあ、楽しそうね・・・^^。
中:新人のさっちゃんです。以後エリアではお見お知りおきを・・・。
右:こんな風に飛ぶんですね。それにしても軽々と・・・。

 このように風がイマイチでも飛ぶメンバーなのでした。この日はパンダも1本飛びましたが、上空写真を撮るヒマもないほど荒れた大気なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<またまた日出飛び | メイン | まぶしい一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
