- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国東エリア情報
- 2006/09/28(Thu) -
1 2 3
 国東方面のフライトエリアのリクエストがあったので、状況を再UPします。
  ※写真・コメント追加しました。(6/9の梅雨入り前の写真です)
左:Sプロのテイクオフ。サイクリグロードから離陸できます。
中:国東市の富来町の海岸です。海岸沿いまで車で入る事ができます。
右:民家・学校が結構近くにもありますので、高度を取って飛びましょう。

4 5 6
左:展望台・休憩所・トイレなどの設備も万全です。
中:アッキーのテイクオフ。ちょっとテンションがないぞー、と。
右:S藤さんテイクオフ。風向きが45度くらいの方が、離陸しやすい。

7 8 9
左:草地は、夏には海の家になる場所で、オフシーズンは解放されている。
中:ランディングがむずかしいなら、砂浜に降りてもソフトでよろしい。
右:気持ちよさそうに飛んでますねー^^。海風は最高です!

10 11 12
左:車が置いてある所に機材を広げる事ができます。砂浜自体も広い。
中:砂自体は柔らかめで、風がある程度吹かないと、走って離陸は困難か。
右:Sプロも調子良く飛んでいますねー^^。

13 14 15
左:ここは、何回か来てみましたが、まっすぐ東(海側)からの風は少ないようです。
中:駐車場・トイレ・展望台・休憩所と、きれいな設備がいいですね。
右:展望台はこんな感じ。海の状況を見渡すには絶好です。

16 17 18
左:国東半島の一番北にある、国見町です。ちょるちょる市場の横の海水浴場。
中:まだ工事は完了していませんが、綺麗な砂浜に駐車場。ここも良い場所ですね。
右:向こうに見えるのは、姫島です。いつかあの島まで飛んで行きましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<飛ぶも良し、語るも良し^^。 | メイン | 大分の秋空を満喫>>
コメント
空の色
なるほど、空の色がまさに「梅雨入り前」ですね!
下の空の色と大違い!!
2006/09/28 23:32  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんです。
>> Marcyさん、いつもコメントありがとうございます。
 そうですねー、確かに空の色が全然違いますね。海で飛ぶなら、ピカピカのお天気が綺麗です。
 しかし当日は曇っていたので、涼しく、サーマルも皆無で快適なフライトでした。
2006/09/29 03:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
