- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の大野川
- 2007/05/19(Sat) -
070519b01.jpg 070519b02.jpg 070519b03.jpg
 本日土曜の様子をとり急ぎUPしました。
左:オオキンケイギクが咲く季節になりました。暑くなく寒くなく最高のパラシーズンです。
中:大野川の堤防には、こんな親子連れが草滑りをして遊んでいたり・・・おおっ!よく見たらアッキーじゃないですか。(知っているくせにわざとらしいナ^^)
右:風は良くありません。それでも佐T料理長は飛びます。

070519b04.jpg 070519b05.jpg 070519b06.jpg
左:ローリング&ピッチンッグ。風に向かうと前に出ないし荒れている。早速降りてきました。
中:夕刻、新人女性が見学に来ましたので、デモでパンダも1本飛びましたが、左右から交互に風が卓越する、おかしな風で苦労しました。
右:ハイ。さっちゃんです。山飛びパラから始めます。目標は早く上手になって大会出場とか。(すごいですね♪)
 さっちゃんは、あす日曜、塚原エリアに出向くそうですので、メンバー皆さんよろしくお願いします^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<大分川フェス&塚原W | メイン | 日曜9時集合>>
コメント

デモフライト、お疲れさまでした!
パラの新しい仲間が増えると、心強いですよね♪
特に女性だと、大歓迎じゃないですか?!(^_^)/
子どもに草滑りで遊ばせるお父さん、いいな~♪
2007/05/20 06:04  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度です^^。
 せっかく見学に来てくれたので、風イマイチですが飛びました。女性フライヤーは貴重ですので、もちろん大歓迎です♪
 アッキーも飛んでばかりでなく、実は子育て熱心なお父さんなのです^^。
2007/05/20 07:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


今日は残念ながら、当番で釘ずけです。
編隊飛行がみたかったな~写真で見せてください。
平岡さんは行かれるようです。
2007/05/20 09:36  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
昨日はありがとうございましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">生まれて初めてパラで飛んでいる人を間近http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でみましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">       早く私も飛んでみたいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">           今塚原に着きましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">  何卒よろしくおねがいいたしますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/20 10:36  | URL | さちこ #-[ 編集] |  ▲ top


女の子が居ると何故か皆態度が違う!此れ何処も一緒?いいな・・・。
2007/05/20 19:56  | URL | calm sky #-[ 編集] |  ▲ top

>> さちこさん、いらっしゃいませ~^^。
 パラに対する意気込みが素晴らしいので、我々も感激しました。久々の優秀新人かと。
 きょう日曜は、塚原でのタンデム飛行&初ソロフライトおめでとうございます。後ほど写真UPします。今後ともよろしくお願いします。
2007/05/20 20:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

>> calm skyさん、その通りです。
 ひとりでも女子がいると、エリアの雰囲気がなごみます。メンバーの動きも違います。みんな正直だなー^^。
2007/05/20 20:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


今日、名神の近くでもオオキンケイギクが沢山咲いていて和ませてくれました♪

優秀新人さん誕生なんですね~♪
皆さんの長く垂れた鼻の下の写真がみたーい(笑)
2007/05/20 21:19  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> nagamatuさん、どうもです^^。
 当番ですか、お天気の良い日につらいですね。きょうは久々に日曜に良い天気がヒットしました。またエリアでご一緒致しましょう。
2007/05/20 22:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度ですー^^。
 帰化植物でも、オオキンケイギクはいっせいに咲いて綺麗なので、お気に入りです。
 これからの季節、新人さんや新入生など、エリアが賑わっていいですね。
2007/05/20 22:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
