- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土日のフライト予定はココ!
- 2007/05/18(Fri) -
070518a01.jpg 070518a02.jpg 070518a03.jpg
5/19(土)くじゅう花公園フライト(ホームページはこちらから)
集合場所:沢水(そうみ)キャンプ場(案内はこちらから)
 また、沢水キャンプ場の地図はこちらから
パンダは土曜日は、ここ沢水キャンプ場に朝9時に行く予定です。

 ※土曜は風イマイチでくじゅう花公園フライトは延期しました。
 土曜は大野川エリアで、日曜のフェスタ飛行の打合せをします。


070518a04.jpg 070518a05.jpg 070518a06.jpg
5/20(日)第14回リバーフェスタIN大分川(フライト依頼あり)
集合場所:大分川弁天橋下流(当日は河川堤防に車で乗り込み可能です)
主催:大分市カヌー協会(ホームページはこちらから)
また、リバーフェスタIN大分川の地図はこちらから
 イベントフライトなので、紙テープや鯉のぼりをひっぱって飛ぶと良いかと思います。
 引っ張る物(鯉のぼりなど)があれば、持参下さると助かります。

※ちょいと先になりますが、7/16(祝)海の日は、マンボウカップ蒲江町高平山パラグライダー大会があります。

 ※(訂正です)7/16(祝)海の日は、蒲江マリンカルチャーセンターのイベントでのデモフライト要請です。
 マンボウカップ蒲江町高平山パラグライダー大会は、つぎの週の7/21・22になります。
 この大会でもモーターフライトでの写真撮影依頼がありますので、ご協力よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<なぜか似ている | メイン | 塚原またまた続き>>
コメント

また此処もいい所見たいですね、楽しんで来てください、写真期待してま~す。
2007/05/18 09:24  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

>> calm skyさん、毎度です^^。
 お天気が微妙になってきましたね。くじゅう花公園は延期の可能性も。リバーフェスタIN大分川の方はイベントなので、予定どおり行きます。
2007/05/18 09:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
「くじゅう花公園フライト」は、こんな綺麗な花を見ながらフライトできて、さぞかし壮観でしょうね♪
画像を期待しているので、デジカメの電池チェックをおこたりなく~!(^_^)/
2007/05/18 19:09  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、まいど~^^。
 くじゅうは山エリアなので、風向きで飛べる・飛べないがあります^^;。
 残念ながら今回は延期しましたが、くじゅう花公園では花期の異なるお花畑を次々と公開していますので、また次回良いフライト写真を撮りたいと思います♪
2007/05/18 20:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


土曜は九重までいったのですが、時間がなくって寄れそうもなかったんですよ。
延期になってたんですね~
土曜の天気は風は強くて、所によって小雨は降るし・・で延期になってよかったかも?
次回のくじゅう花公園でのフライト写真、楽しみにしてます!!
2007/05/21 13:50  | URL | まりりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> まりりんさん、どうもですー^^。
 九重まで来てもらっていたのですかー。パラも風まかせなので、急遽変更・・・という事が多いです。日曜は船関係のイベントで飛んだのですよ。これも風強かったですが、何とか飛べました。
 次回くじゅう花公園時には、また予告いたします^^。
2007/05/21 16:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
