- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分はもう夏!
- 2007/05/16(Wed) -
070516a01.jpg 070516a02.jpg 070516a03.jpg
 国東は羽田海岸フライトの続編。離着陸は、営業前の海の家広場です。

070516a04.jpg 070516a05.jpg 070516a06.jpg
左:離着陸場を上空から見るとこんな感じです。砂浜に降りなくてOKなのが有り難い。
中:喉が渇いたので、ガソリンを飲んでいる・・・訳はありません^^。
右:鴨さんもFC2ブログをやっています。いつでも写真。

070516a07.jpg 070516a08.jpg 070516a09.jpg
左:Coco校長が着陸してきました。
中:O村さん離陸準備中。
右:アッキーのカラーリングも海岸ではいっそう映えます。

070516a10.jpg 070516a11.jpg 070516a12.jpg
左:青い海・白い砂には、赤系も映えますね。
中:低く飛びながら自分の影を追っています。
右:何機か集まって飛ぶと迫力あり。目立ちます。

070516a13.jpg 070516a14.jpg 070516a15.jpg
 I長さんのエンジン台は、立ち上がると邪魔なので、こうしてパタンと倒しておきます。これなら、キャノピーの近くでも問題ありません。

070516a16.jpg 070516a17.jpg 070516a18.jpg
 着陸したら、またこうして起こして座れば良いのです。この簡易ベンチはホームセンターで980円で売ってます。また車の中でも邪魔にならず、おススメです。

 このように、ほかのメンバーのアイデアも参考に、パラモライフを充実していきたいところです♪。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<塚原またまた続き | メイン | 訓練中ですよ。>>
コメント
パラパラ写真
パンダさん、まいど~!
大分って、白砂青松の浜がとっても多いですね♪
エンジン台から立ち上がりの画像は、パラパラ漫画を見ているようで面白かったです。
2007/05/16 20:25  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 大分は、白砂青松&南国風ですよね。また確かに砂が白いです。それが透き通って綺麗。
 エンジン台の連続写真は、やはりパラパラ漫画風にしようかな・・・と思ったところでした。
2007/05/16 20:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
