- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訓練中ですよ。
- 2007/05/15(Tue) -
070515a01.jpg 070515a02.jpg 070515a03.jpg
左:日曜日の塚原フライトの続きです。
中:新緑の由布岳。緑萌ゆる季節。
右:野焼きの跡も、こんな感じに新芽が出てきております。

070515a04.jpg 070515a05.jpg 070515a06.jpg
左:風が強いので、サポートをつけて立ち上げ練習中。
中:軽く押すだけで、結構浮いてしまうのです。
右:由布岳をバックにライズアップ。

070515a07.jpg 070515a08.jpg 070515a09.jpg
左:上手です。イイ感じです。
中:軽く浮いてみました。
右:焼き鳥さんと、愛犬ラブちゃん。

070515a10.jpg 070515a11.jpg 070515a12.jpg
左:nagamatuさん引き上げようとする状況なのに、無理無理ユニット公開。
中:ミラーがこんな所に最初からついているんだわー。
右:Sプロも担いで見ました。フィット感がいいわ。

070515a13.jpg 070515a14.jpg 070515a15.jpg
左:夕刻、狭霧台に移動しました。
中:狭霧台から眺める湯布院盆地。水田に水がはいり始めましたね。
右:息を呑むような迫力の風景です。ここを飛んだら値千金。

070515a16.jpg 070515a17.jpg 070515a18.jpg
左:十文字の演習場に演習期日を見に。きょうは演習ないのでしょう。
中:と、思ったら、機材が横切っていくではありませんか。
右:隊員達も見えるし、日曜でも演習あるのですね。

 この近くで野ウサギもみかけました。演習場の中は開発されないので、還って自然がイッパイ残っているようです。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<気分はもう夏! | メイン | お天気も最高です>>
コメント

パンダさん、まいど~!

空の青と、緑のコントラストが最高ですね!!
秋のように澄んだ空気みたいです。
2007/05/15 23:33  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

Marcyさん、毎度ですー。
本当に天気良く今年最高のフライトでした。
それでもまだまだいきますよ。
パラモーターの楽しみを全開で紹介します。
2007/05/16 00:30  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

綺麗だね
なんか、山といい、空といい、外国の景色みたい~~
こんないい景色の中飛べていいなぁ~~
2007/05/16 18:01  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度ですー^^。
 何と言っても、別府&湯布院など観光地の真ん中で飛んでいるわけですからねー。
どこをどう撮っても、風景が良い訳でありますよ♪。
2007/05/16 19:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
