- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塚原は初夏でしょーか^^
- 2007/05/13(Sun) -
070513a01.jpg 070513a02.jpg 070513a03.jpg
左:きょう日曜は山飛びの塚原エリアに。鹿が現れましたが判りますか?
中:練習前に、牛のう○この処理。そう・・・ここは牛の放牧場なんです。大分大学の学生さん達です。
右:APUの学生さんも交え、練習開始。風は・・・良くない。

070513a04.jpg 070513a05.jpg 070513a06.jpg
左:黒K家の「さくら」ちゃん登場。大人しく吠えない子です。
中:焼き鳥さん家の「ラヴ」ちゃん登場。この子も賢い子でしつけが出来ています。
右:2匹をいっぺんに抱っこしてご満悦の焼き鳥さん。先程まで大喜びで牛のう○ちを踏みまくっていた事は、言えませんでした^^。

070513a07.jpg 070513a08.jpg 070513a09.jpg
左:ラヴちゃんを勝手に散髪中。もちろん飼い主には内緒です^^;
中:それでは練習開始です。校長が直々に立ち上げ指導。
右:それ浮いた。「きゃー」って結構怖いんだよな。

070513a10.jpg 070513a11.jpg 070513a12.jpg
左:風イマイチなのに上手に立ち上げするもんですな。
中:新緑の由布岳をバックに黒Kさんもエイヤ・・・とな。
右:彼女が分大パラ部の部長さん。皆さん名前が覚えてません。ゴメン。

070513a13.jpg 070513a14.jpg 070513a15.jpg
左:nagamatu先生のニルバナ製コリブリを黒Kさんが担いでます。どう女子でも軽々でしょう。
中:M浦嬢も楽勝です。セル付きでエンジン音も軽やか。いいなー^^。
右:デザインもカッコよく、カラーリングもお洒落で、皆さん羨望の的。

070513a16.jpg 070513a17.jpg 070513a18.jpg
左:夕刻、狭霧台で飛べるか、やって来ましたが爆風スランプ。
中:風速計は43km/h。秒速では、12m/sでは無理やろ。
右:この日は凪ぎになる狭霧マジックはナシでした。

 あす月曜日は、夕方18時集合、19時まで飛ぶ・・・というトンでもない約束で解散したメンバーなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<お天気も最高です | メイン | 国東で飛んだよ>>
コメント

パンダさん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来ずで、いつも読み逃げばかりですみません。
晴天に深緑の山、すごい綺麗~v-20
関西も風が強かったですよ。
2007/05/13 21:54  | URL | りかっぷ #-[ 編集] |  ▲ top

>> りかっぷさん、ご無沙汰してますー^^。
 風が強いので、新緑くっきり。風景は綺麗なのに飛べない・・・という残念な一日でありました。それでも一日のんびりできて、良かったですよ。
2007/05/13 23:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
はじめまして(*^▽^*)今日はお疲れ様でした!!APUパラグライダー部長吉岡です♪折り入ってお願いがあるんですが・・・新入生を集めるためポスターを作りたいんですがパラの飛んでる写真がほしんでもしよろしかったら写真をゆずっていただきたいのですけど・・・どうでしょうか??
2007/05/14 00:38  | URL | しょーへー #bUamcMCo[ 編集] |  ▲ top

>>吉岡さん、いらっしゃいませー^^。
 きょうは風良くない中、お疲れさまでした。パンダの写真はモーターフライト中心ですが、塚原など山飛びも少しあります。
 ブログの写真は、右クリック&保存で自由に持っていってください。良さそうなのがあれば、元データ(容量大)をメール添付で送ります。
 ココパラ校長に言えば、山飛び写真も沢山あると思いますので、遠慮なくどうぞ。
2007/05/14 00:46  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


うわ~、今日の画像も緑と空のブルーのコントラストが素晴らしい!
紺色のキャノピーもよく映えています。
しかし、牛のう○こ処理があるとは、これも一つの社会貢献ですね♪
2007/05/14 06:58  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、まいど~^^。
 新緑が鮮やかな季節ですね。風が強かったので、空気が澄んで景色は良かったです。ただし飛びの方は残念ながらNGでした。
2007/05/14 08:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


由布岳の麓でのパラモは気持ちよさそうですが
風が強かったなんて残念でしたね。
熊本方面へいらっしゃる時にはぜひ遊びにいきたいなぁ~
2007/05/14 11:01  | URL | まりりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> まりりんさん、どうもですー^^。
 熊本からちょっと距離がありますが、近々くじゅう花公園方面でのフライトを計画しています。移動フライトの際は、場所の予告記事入れますねー^^。
2007/05/14 12:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございます
そうですか!!それなら色々と写真をもっていかせていただきます♪
APUを美女軍団にしときますo(*^▽^*)o ww
では今週もパラで会いましょう!!
2007/05/14 18:34  | URL | しょーへー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

>> しょーへーさん、どうぞ遠慮なく^^。
 新人勧誘張り切ってください。女子部員も増やして楽しいエリアにしましょう^^。
 写真だけでなく、展示機材やちらしのカラーコピーなど、ご相談ください。横断幕などカラーA0版まで、全て無料作成致します。
2007/05/14 20:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
