- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国東で飛んだよ
- 2007/05/12(Sat) -
070512a01.jpg 070512a02.jpg 070512a03.jpg
左:きょう土曜日は国東市の羽田海岸でフライト。ブロガー鴨とmixiアッキーのカメラバトル。
中:見るもの全て写真。聞くこと全部ネタ。Coco校長の着陸もネタ写真です。
右:アッキーもネタ写ばかりでなく、しっかり飛びます。

070512a04.jpg 070512a05.jpg 070512a06.jpg
左:パンダももちろん飛びます。赤白のデザイアは鴨さん。
中:空気も澄み、山も映えて、大分はいいなぁ^^。
右:ここも海は綺麗です。鮮やかどすなぁ。

070512a07.jpg 070512a08.jpg 070512a09.jpg
左:そのまま姫島を目指します・・・ってちょっと距離あって無理やわ^^。
中:海中の砂に影が映るほど水が澄んでいます。チョイ沖縄ふう♪
右:ゴルフ場をパスするアッキー。上から見るとよく判ります。

070512a10.jpg 070512a11.jpg 070512a12.jpg
左:紅の角さん、低空飛行どすなぁ。新緑が鮮やか。
中:みんなで、変態非行編隊飛行しました。
右:海風は強くても安定して、イイ感じです。

070512a13.jpg 070512a14.jpg 070512a15.jpg
左:ローパスすると、地上撮影班が気になるもんですわ^^。
中:アッキー、この海岸も本日リベンジで完全制覇。
右:礼服でどこの誰かと思いきや。黒K夫妻がエリア登場^^。

070512a16.jpg 070512a17.jpg 070512a18.jpg
左:地元の野球少年にバカ受け。結構長時間遊んでもらいました^^。
中:ヘルメットかぶって記念撮影・・・これもブログネタやわ^^。
右:合い言葉は「テキーラ!」おやつはソーセージ!

070512a19.jpg 070512a20.jpg 070512a21.jpg
左:午後は強風撤収。帰りに杵築エリア下見。しかしここは無風で早速飛ぶ段取り。
中:本日遅刻で飛べなかった、佐T料理長が、一発テイクオフ。
右:続いてI長さんもテイクオフ。

070512a22.jpg 070512a23.jpg 070512a24.jpg
左:無風というか、風が押し合いして停まっている状態。上空は荒れ気味。
中:それでも、野津原からわざわざ来て、ようやく飛べたので、今晩のビールも美味しいでしょう。
右:もう雨が降りそう。すぐ降りて正解。これで、本日7人全員飛べてよかったですね。

 ここ、杵築エリアは、今後も飛べるよう段取りをしています。また天気の良い日に、皆さんで「守江湾カブトガニ探索飛行」にでも行きましょう♪
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<塚原は初夏でしょーか^^ | メイン | あすは国東の羽田海水浴場で飛びます。>>
コメント

すんごい爽やかな笑顔で
思わずコカコーラのCMに使えそうじゃないですか!と書こうとしたら
手に持ってるのはソーセージ!(爆)

2007/05/12 21:36  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、写真UP途中でコメント速いですね^^。
 この地元の野球少年たち、元気があってなかなか良いでしょう。こんな事も面白いですね。
2007/05/12 22:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


なんて綺麗な海♪ホントに沖縄みたいですよね(行った事ないけどー)
手にソーセージの野球少年達のイイ笑顔♪
で、何故にテキーラなのでしょうか?
2007/05/12 22:42  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、毎度です^^。
 きょうも前半は良い天気で、儲け物でした。テキーラ!は写真を撮る時のかけ声ですが、特に意味はありませぬ^^。強いて言えば、鴨さんが酒屋で扱っているから・・・かな?
2007/05/12 22:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんちゃ
こちらは、今日はすごい風が強いですが、そっちはどうですか?
やっぱ、風が強いと流されていったりします??
景色も綺麗ですね~~
2007/05/13 16:11  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top


下でも盛り上がってますね~
それにしても海の色がすっごく、すっごく綺麗。
2007/05/13 19:26  | URL | calm sky #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
 きょう日曜は風が強かったですね。景色は最高でした。

>> calm skyさん、どうもですー^^。
 地元の野球少年たちと、なかなか楽しいひと時でした。こんな事も面白いですね^^。
2007/05/13 20:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
今回もキレイな画像満載ですね♪
私的には「中:海中の砂に影が映るほど水が澄んでいます。チョイ沖縄ふう♪」と「右:合い言葉は「テキーラ!」おやつはソーセージ!」の画像が最高にお気に入りです。
マジでカレンダーを作りませんか?
2007/05/13 23:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもです^^。
 今回の羽田海岸は、お天気が良かった事もあって、びっくりする程綺麗な画像です。
 カレンダーやポスターにも充分使えそうですね。いつも仕事で使うカレンダーの画像がいいかなぁ。もちろん画像は右クリック&保存でコピーフリーです。
2007/05/14 00:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
