- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影してもらいました
- 2006/09/26(Tue) -
1 2 3
 先日、大分に飛びに来た、京都のF上さん(奥さんのKちゃん)に撮影してもらいました。早速ですがUPします。
左:Coco校長のテイクオフ準備ですね。ユニットはミニプレーンです。
中:Sプロも自分のカメラで撮影してますね。皆写真など好きです。
右:いつものように軽々と飛んでいきましたー。空が青いです。

4 5 6
左:珍しくパンダのテイクオフです。自分で自分のTOの写真は撮れないもんね^^。
中:しかも、滅多にやらないクロスでのライズアップです。
右:パワーで押されるだけで、全然走ってないし・・・^^。

7 8 9

左:のそのそっ・・・て感じの、かったるいテイクオフしてますわ。
中:月曜日に九重のトーインググライダー場方面に行ったそうです。
右:広い場所で、話をしてちょいと飛ばせてもらったそうです。
 こちらの方は広くて良い場所がありますので、また見に行きましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<大分の秋空を満喫 | メイン | 別府喰い倒れツアー2006秋の陣>>
コメント

いい場所ですね、グライダーの場所で飛べるなんて九州は最高ですね。
2006/09/26 21:02  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

まだまだ飛べる場所が・・・。
>> baluさん、こんばんは~^^。
 そうですね。このようにまだまだ飛べる場所はたくさんあります。
 もちろん付近の方にも許可を得て、迷惑ならないよう、飛ぶエリアを開拓したいです♪
2006/09/26 21:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

感動!
別府はホントにいい所ですね!美味しい物は一杯有るし、少し郊外に行けば雄大な自然が一杯!!美味しくて感動の大分でした。パンダさん、COCOの皆さん多謝感謝です。
2006/09/26 22:10  | URL | Kチャン #-[ 編集] |  ▲ top

まだまだ開拓します。
>> Kチャン、無事に帰宅されて何よりです^^。
 本当に長旅お疲れさまでしたー。色々頂いたり、食べさせて貰ったり返ってすみません。
 大分は良い所です。うまいもん巡りや、フライトエリアなど、今後も探します。
 大分スカイハイCocoパラダイスの皆さんにも、よろしく伝えておきます。
2006/09/26 22:31  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

パンダ違い?!
いや~、本当に奇麗な青空ですね~!
もうすっかり秋の空ですか?!
さぞかし、気持ちがいいでしょうね♪
パンダさんが「のそっのそっ...」って、パンダが俊敏に動いたらビックリしますよ!
やっぱり、コロコロしてフワフワなのがパンダなのです~♪
2006/09/27 00:12  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

まさにパンダです^^
>> Marcyさん、そうですね。上空はもう秋です^^。
 パンダ・・・と呼ばれるだけあって、動作が緩慢であります。それとこの夏は特に暑さが
 こたえて、体を動かすと極端に疲れるので、ほとんど日陰でじっとしておりました。
 立ち上げ練習も最低限にして、もういきなり飛ぶだけ。少し飛んで早々に降りてしまいます><。
2006/09/27 07:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


九重はまさに私の馴染みの場所です~!
高原だし冬は寒いですよ、気をつけてくださいね
2006/09/27 08:01  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

ココノエ・くじゅー
九重は良さそうな所ですねー。らい月には、飛びに行きますよー。出来れば福岡のクラブと合流します。
雪も降るようですね。寒いのは、全く平気です。マイナス17度とか、一晩の積雪1mという地方にも居ましたので^^。
2006/09/27 20:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
