- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国見町は道の駅下見
- 2007/05/11(Fri) -
070511x01.jpg 070511x02.jpg 070511x03.jpg
 明日飛ぶエリアではありませんが、足を伸ばせたらここもいいですね。
左:旧国見町の道の駅くにみ「ちょるちょる市場」地図はこちらになります。
中:こちら、特産物直売所「ちょるちょる市場」とレストラン「美浜」になります。おトイレなど完備。
右:ご存じの砂浜ですが、一時台風で破壊された浜も、綺麗に整備されました。

070511x04.jpg 070511x05.jpg 070511x06.jpg
左:この多目的広場ですが広さは100×50mあります。電線なし、植樹なし。これ以上、物を置かない方がいいですね。
中:海側にはこんな船の遊具がありますので、子ども連れの方はここで遊ぶことを目的として来る・・・という方法もあります。
右:嬉しい何も無い広い芝生。しかも海に面しているなんて最高♪

070511x07.jpg 070511x08.jpg 070511x09.jpg
左:芝生ごしに姫島方面を眺めます。姫島渡りの基地が完成ですね。
中:芝生は遠慮する方は、この駐車場からも充分飛べます。広さは50×50mはあります。照明ナシ&電線ナシが嬉しいですね。
右:こんな地図になります。工事は5月末まで。正式オープンはそれからになります。
 海水浴シーズンになる前に、皆さんで一度飛んでみたいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あすは国東の羽田海水浴場で飛びます。 | メイン | 猫王>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
