- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手軽夕暮れフライト^^
- 2007/05/10(Thu) -
070510q01.jpg 070510q02.jpg 070510q03.jpg
左:この水曜日は仕事が終わってから、日出町の溝辺学園グランドで飛びました。サッカーゴールで親子が遊んでいます。
中:飛んで見ると、ほぼ予想どおりでグランドは海に面した場所になります。
右:日出のボート置き場。白い船がくっきり映えます。

070510q04.jpg 070510q05.jpg 070510q06.jpg
左:チョイ高度を取ると、もう霞みがかかる程水蒸気が多いです。
中:この牧草地も飛べますが、草丈が高くなり過ぎました。
右:城下カレイで有名な日出港と日出町方面です。家から最短のエリア。

070510q07.jpg 070510q08.jpg 070510q09.jpg
左:右側に新しく橋を架けている先は道路になるのでしょうか。牧草地はなくなる?
中:大分むぎ麦焼酎、二階堂・吉四六の二階堂酒造方面。美術館併設。
右:意外とビックリな事ですが、こんな近場でも海岸線が綺麗なのです。

070510q10.jpg 070510q11.jpg 070510q12.jpg
左:定置網が張ってあるのがよくわかります。海も割と綺麗。
中:白波を引いて船が行き交います。もうチョイ空気が澄んでいたら・・・。
右:ここがリゾート施設の船着き場です。プライベートビーチですね。

070510q13.jpg 070510q14.jpg 070510q15.jpg
左:大神港方面ですが、ちょっと霞んでしまいました。
中:日本テキサス・インスツルメンツ日出工場でこれがIT革命やー。
右:雲が多い西日が沈んでいきます。飛んで降りて18時半。まだまだ余裕の九州タイム。

 家から10分、お手軽フライト。ここなら平日でも、朝な夕なに練習できます。チョイ飛びするなら充分な日出エリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<美味い&楽しい野宴 | メイン | 夕方たそがれフライト^^>>
コメント

相変わらず飛びまくってますね!しかも家から10分だなんてうらやまし~い、仕事が終わってからでも飛べる時期、この時間安定していて最高ですね!

2007/05/10 11:26  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top

>> calm skyさん、毎度です^^。
 これからの季節アフター5のフライトが、楽しみですね。この日もやんわりとしたアーベントで、どこまで行っても浮きがよく、安定しておりました。ぐっすり寝れるわー^^。
2007/05/10 12:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


ほんとお手軽なフライト場所って感じですねぇいいですわー!一枚目のグランドがいつものテイクオフなんですか。
2007/05/10 19:09  | URL | やたがらす #-[ 編集] |  ▲ top


家から近いというのは 風の具合ですぐ飛ぶことができるしいつでも飛べるということが出来るので 焦って飛ぶ事もないし いいですね
2007/05/10 19:44  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top


学校のグラウンドから飛ぶなんて、どこからでもテイクオフできるんですね♪
パンダさん、これからますます飛びまくりそう!
2007/05/10 20:21  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


ご近所にいい場所があるんですね~!
時間がたくさんなくてもチョイ飛び出来て楽しそう♪
パンダさんの画像にちょこっと出てくる靴に顔とか描いておきたくなります~!
2007/05/10 21:18  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> やたがらすさん、どうもです^^。
 このグランドは初飛びですが、こんなに近くてよいなら、またちょくちょくアフター5で飛びます♪。

>> baluさん、そうなんですよ。
 理想は職場や家から、エリアの風の様子がわかると最高なんですが、NGでも近いので無問題です^^。

>> Marcyさん、まさにお手軽です^^。
 学校のグランドですが、校舎から10kmも離れた練習場ですから、普段は使われていません。それでも定期的に草刈りなどされていて、好都合です。

>> ももえもんさん、グッドアイデアです^^。
 最近靴を写し込んでいますが、確かに顔を書くと楽しいカモ。しかし一歩間違えるとキャラクターシューズになる両刃の剣。プリキュア5やムシキングのキッズ物に近いものかも^^;。
2007/05/10 22:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
