- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おでかけライブin大分レポ
- 2007/05/06(Sun) -
070506a01.jpg 070506a02.jpg 070506a03.jpg
 きょう日曜日は、おでかけライブin大分に行って来ました。
左:この連休後半は、お天気イマイチで、きょう日曜の高崎山も霧に包まれています。
中:大分市内の国道10号はいつもの事ながら、渋滞しています。
右:中小企業会館に着きましたが、開門前から、何と入場行列が・・・。

 この続きは、キャラクターのコスプレ写真になります。コスプレがお嫌いな方は、退却願います。
 以下の写真は、撮影許可とブログUPの了承を得ております。皆さん心良い承諾ありがとうございました。
070506a04.jpg 070506a05.jpg 070506a06.jpg
☆家庭教師ヒットマンREBORNから・・・
左側:10年後のイーピン。by惺架(セイカ)さん。バッチリ決まりました^^。
右側:沢田綱吉。by聡(サトシ)さん。キャラ人形持ってますね^^。
クローム髑髏は沙希(サキ)さん。衣裳手作りで素敵です♪

070506a07.jpg 070506a08.jpg 070506a09.jpg
☆戦国BASARAから・・・
教科書持参は、真田幸村by香之助(コウノスケ)さん。窓の光被りスミマセン。
左側:猿飛佐助byめろ太(メロタ)さん。キリリとカッコイイですね^^。
右側:森蘭丸byチロルさん。何ともチャーミングな若武者です♪

070506a10.jpg
 コスプレゾーンの落書板です。この部屋に居るのは、みなレイヤーさんで、パンダがとっても場違いなのが何とも・・・。
 それでもこんな初心者に、皆さんに暖かく接して頂き、ありがとうございました。
 キャラクターのスタイルになって楽しむ・・・こんな愉快なイベントを初めて見学させて頂いた一時でした。
 それと、同人誌やキャラクターグッズの即販会場も、大盛況でした。こちらの会場は、写真撮影NGなので、画像がありませんが、大変な熱気で、冷房がフル回転しておりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<モーターハングと山飛び | メイン | 杵築お城祭りフライト>>
コメント
お疲れ様でした
こんばんは、名刺を頂きましたので恐れ多くも訪問させて頂きました。

本日のおでかけライブin大分で、リボーンの綱吉をしておりました、聡です。

本日はお疲れ様でした。
あまりキマっていない綱吉を撮って下さり、本当に有難うございました。また会う機会があれば、気軽にお声を掛けて下されば幸いでございます。

では、失礼ながらコメントのカキコミを挨拶にかえさせて頂きます。

本日は本当にお疲れ様でした。

2007/05/06 21:41  | URL | 聡 #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

>> 聡さん、いらっしゃいませ。
 きょうは忙しい中、カメラに収まっていただき有り難うございました。ブログ掲載は縮小サイズ版なので、別カットも含め原寸サイズが必要な場合は、またご連絡下さい。
 しかし会場が手狭で混み合いましたね。またKCFなど見学したく思います。今後もイベントなどよろしくお願い致します。
2007/05/06 22:17  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
コスプレの説明を読んでも登場人物が全然分かっていませんが、この前秋葉原へ行ったときにもよく見かけましたよ~。
しょこたんがコスプレギザ好きすなぁなので、らいらいおです♪
最近はすっかり市民権を得たって感じですね。
2007/05/06 23:11  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 パンダもホントに原作をわかって無いです。それでも充分楽しいひとときでした^^。
「しょこたん☆ぶろぐ」が有名になって、コスプレなどサブカルチャーが一般的になりましたね。これも嬉しいことです♪
2007/05/07 07:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
