- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味い&楽しい野宴
- 2007/05/11(Fri) -
070504m01.jpg 070504m02.jpg 070504m03.jpg
左:鹿児島吹上浜フライトのファイナルです^^。夕方になって陽も傾きました。
中:それでも、ピカピカの天気なので、時間感覚が変テコです。16時回ってます。
右:突堤のまわりに残照が映えます。もう夕方の宴会が気になる時間。

070504m04.jpg 070504m05.jpg 070504m06.jpg
左:何時までもたくさん飛んで、随分疲れました。お腹も空きました。
中:きょうも、朝から夕方まで飛びまくりで、ネタいっぱいです。
右:Bさんも、大きく畳むモーパラ独特ですね。

070504m07.jpg 070504m08.jpg 070504m09.jpg
左:偶然に無料のモーターキャンプ場(単に駐車場とも言う)を発見。
中:トイレ・水道完備の素晴らしい場所をお借りできました。
右:近くのAコープで買い出し。千円会費でこの豪勢な料理。久々に面白い野宴が出来ました。

070504m10.jpg 070504m11.jpg 070504m12.jpg
左:塩焼きが美味い。この肉が高級でした。美味しい物を少しで良いのです。
中:この程度の焼き方が、ジューシーで最高。お肉が柔らかいのです。
右:ビールから焼酎・日本酒と。ゆっくりじっくり味わいます。Bさんとナナシさん。

070504m13.jpg 070504m14.jpg 070504m15.jpg
左:怪鳥が専ら焼き手で、スミマセン。薩摩揚げや竹輪も焼いて食す。しかし酔いが早く回って、9時10時に眠たくオヤスミナサーイ。
中:明けて金曜日は裏風強く、雨もポツリポツリ。早々に解散となりました。
右:お天気もイマイチで観光モードもスイッチが入らず、帰路につく。
 電車も普通の電車でした。車のナンバーだけがしっかり鹿児島でした。

 帰りは宮崎から東海岸で戻ろうとしましたが、連休渋滞が懸念され、熊本高速経由にしました。また、ゆっくり宮崎には行く事にしましょう。それでも初日は良い天気・たくさん飛んで宴会まで。充分楽しんだ鹿児島ツアー2007なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<猫王 | メイン | お手軽夕暮れフライト^^>>
コメント

パンタダさんの鹿児島ツアー、楽しく拝見しました。
吹き上浜には2回ほど行った事がありました。
茫茫たる東シナ海を望む風景でしたですね。
向こうは中国上海あたりでしょうか。
戦争中は米軍の強襲上陸予定地ふだったとか、小生のかみさんの親父は
ここで蛸壺掘ってそれに対抗する予定で配置されていたそうです。
幸い、終戦で死ななくて済んだそうで、死んでいたら私の人生も変わっていました。(*^^)
今度、機会がぁttら私も モーパラで飛びます。(^^♪
2007/05/11 17:45  | URL | nagamatu #-[ 編集] |  ▲ top


楽しみ過ぎ!!腹立つわ、ほんとうらやましくてよだれが~。
でも良かったですね十分楽しめたツアーになった見たいで、うらめしや~・・・。
2007/05/11 20:04  | URL | calm sky #iLhlKqZk[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
こりゃ、たまらない図ですねぇ!!
野宴にいい季節がやって来ました。
まだ夜はチョッピリ涼しいかもしれませんが、蚊の襲来も少ないし、上着を一枚はおれば寒さもどうってことはないですよね♪
おんなじ肉でも、3倍は美味く感じたでしょう!?
2007/05/11 21:34  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> nagamatuさん、どうもですー^^。
 今は平和な時代でいいですね。確かに大陸に直接面した海だけに、さまざまな事があったのでしょう。今は本当に幸せな時代です。また一緒に飛びにいきましょう♪

>> calm skyさん、そうですかぁ^^。
 予約もしない、行き当たりばったりのツアーでしたが、突然の野宿にもすぐ対応するのがスゴイところですね。こんなきまぐれも結構面白かったです^^。

>> Marcyさん、そうなんですよ^^。
 塩焼きの旨さに目覚めました。やはり鳥にしても、現地で食べるのはひと味違います。そういえば蚊もいないし快適でした。昼間は充分飛んで、夜は炭火焼肉でワイワイ騒ぐと疲れてぐっすり眠れます。夜9時には眠くてバタンキューでした^^。
2007/05/11 23:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
