- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山国川でお城フライト
- 2007/05/08(Tue) -
070504k01.jpg 070504k02.jpg 070504k03.jpg
左:鹿児島明けて金曜日ですが、朝からポツポツ雨で撤収。九州は独特の山がありますね。
中:大分に戻り、豊前町に用事後。吉富町の山国川は雨も乾きイイ感じ。
右:草刈をしてありますが、刈った草がラインに絡みますので、熊手など持参するといいかも。

070504k04.jpg 070504k05.jpg 070504k06.jpg
左:18時を回っていますが、チョイ飛びして見ました。河川敷が広いでしょう。
中:河口はすぐそこです。曇りの夕方で南からの水蒸気量の多いこと。
右:中津城方面を目指します・・・ってすぐそこです。

070504k07.jpg 070504k08.jpg 070504k09.jpg
左:手前はJR鉄橋になります。電車はあいにく見つからなかった。
中:河口には、工場の煙突など。
右:晴れていたら、もうちょっと何とかなるのに。まぁ飛べただけでもいいか。

070504k10.jpg 070504k11.jpg 070504k12.jpg
左:中津城にアプローチします。それでも高度は200キープ。
中:川の中で150まで。これ以上は低空飛行しません。
右:ボチボチ戻りますかー。夕陽がボンヤリと。これでも18時半。

070504k13.jpg 070504k14.jpg 070504k15.jpg
左:遠くにウッスラとですが、山飛びエリアの八面山が見えます。
中:越流堰と上水道の送水タワーがランドマーク。
右:ここでターンをして、ファイナルアプローチにはいります。

 飛んで降りて19時でした。西日本のサマータイムは夕方が遅いのが有り難い。天気良くなくても夕方には飛べる河川敷なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<夕方たそがれフライト^^ | メイン | モーターハングと山飛び>>
コメント

パンダさん、まいど~!
18:00をまわってチョイ飛びができるなんて、日暮れが遅くなった証拠ですね♪
そのうち2時間ほど飛べるようになりますよ!
そうなると、きっと毎日どこかで飛ぶんでしょうね♪
2007/05/09 07:32  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうなんですよー^^。
 これからの季節、朝飛び&夕飛びが出来てよい季節です。浜風&夕凪を期待したいですね。
2007/05/09 08:30  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
