- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本いろいろ
- 2007/05/02(Wed) -
070502a01.jpg 070502a02.jpg 070502a03.jpg
左:日曜日の下関の続きです。ストロング氏の事務所にお邪魔しました。社長室にモーターユニットが置いてあり、ここで、機械いじりができる訳です。
中:こんなミニバイクとか。好きですねー^^。
右:先日も登場した猫の「花子」君ですが、リラックスしまくりです^^。

070502a04.jpg 070502a05.jpg 070502a06.jpg
左:「季楽や」でキムチ鍋がピリ辛で、ビールがすすみます。
中:鍋をよそって貰ったり、大サービスです。
右:ストロング氏の家にお邪魔しました。食卓からも家族の暖かさが伝わってきます。

070502a07.jpg 070502a08.jpg 070502a09.jpg
左:明けて月曜祝日。豊浦町を見渡せる小高い公園から。飛んだら最高ですね。
中:下関からと市場での食べ歩き。魚介類が新鮮でお安いですよ。
右:お好きなお寿司を自由に選んで、その場で食べることもできます。

070502a10.jpg 070502a11.jpg 070502a12.jpg
左:とらふぐが1匹800円とは・・・格安です。
中:関門海峡大橋は、桁高充分で、下から見上げるのも雄大です。
右:原鶴温泉エリアに向かいました。エリアに近づく時に、誰かが飛んでいるのが見える時ほど、嬉しいことはありません。

070502a13.jpg 070502a14.jpg 070502a15.jpg
左:さっそくマイクさんがパワフルに飛んでおりました。
中:風も両筑川の下流から穏やかに吹いて、チョイ飛びさせていただく。
右:曇っているのが幸いして、サーマルも無く安定した大気でした。

070502a16.jpg 070502a17.jpg 070502a18.jpg
左:スポーツのシーズンなので、野球の試合など盛んにやってます。
中:芝生もどんどん伸びる季節ですが、牧場組合が定期的に草刈りしてくれるそうです。
右:河川敷が広く、どこで飛んでもプレッシャーがありません。

070502a19.jpg 070502a20.jpg 070502a21.jpg
左:師匠が言っていたように、体の一部などを撮し込むのが良いとの事です。
中:島Dさんのキャノピーはオリジナルのロゴと魔女のイラスト入り。
右:コカコーラのスポンサー付きで、ドリンクの供給を受けたとか。

070502a22.jpg 070502a23.jpg 070502a24.jpg
左:横幅も広々した芝生なので、どこに降りてしまってもOK。
中:Bさん、ウイスキーでも飲むマネしてますが、燃料オイルです^^。
右:で、皆さんまったりしているのは、豆笛を鳴らしているのですよ。

070502a25.jpg 070502a26.jpg 070502a27.jpg
左:なつかしい遊びです。子どもの時はなかなか鳴らせなかった覚えが。
中:こんな豆です。中の豆を取って、殻を吹き鳴らします。
右:カラスノエンドウと言って、かわいい花も咲いています。

070502a28.jpg 070502a29.jpg 070502a30.jpg
左:ダットさんの、スモークユニット。作製者はQさん。
中:アドベンチャーのマフラーでは、この位置からスモークオイルを注入します。
右:K富さん、自分のユニットでなくても、写真に撮られたい・・・とか。また一緒に飛びましょう。

 エリアでゆったり・・・童心に返って遊ぶ。そんな原鶴温泉エリアでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<いつもの時間・・・ | メイン | お約束の宴会^^>>
コメント

パンダさん、まいど~!
季節もいいし、飛びネタ全開ですね♪
そんな中、市場内の寿司屋に興味津々ですぅ!
市場の中だから、寿司のネタは最高でしょうね♪
2007/05/02 20:59  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


ふぐ
まだ○十年の人生の中で、1度しか食べたことありません。
次回はいつのことやら…
2007/05/02 22:14  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

Marcyさん、まいどです。
ここの寿司は美味くて安い。ネタが新鮮なのでしょう。

くまさこさん、毎度ですー。
ふぐも格安なのは、どうなんだろう。
しかし本場、下関のふぐですからね。
2007/05/03 01:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
