- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW飛び・飲み・喰いまくりツアー
- 2007/04/30(Mon) -
070430a01.jpg 070430a02.jpg 070430a03.jpg
 ここ3日間、大分の緒方町から、福岡県玄海(泊)、山口県小野田市、下関(泊)、福岡県原鶴温泉とフライトしながら巡りました。
 取り急ぎダイジェスト版です。また写真はUPを約束した方を優先に、初お目見えのメンバーなどを主に掲載しております。

左:日曜は、その後小野田エリアに行き、皆さんとフライトしました。
ランディング体勢の豊Oさん。山飛びはクロカンの選手だそうです。
中:パウロ氏がエンジンチェックでフライト。サッカーコートが綺麗。
右:衛生中隊長が、マイキャノピーを逆さ吊り?砂出し作業でした。

070430a04.jpg 070430a05.jpg 070430a06.jpg
左:それで、今から知り合いのお山に筍掘りの相談中。
中:ものの1時間で大収穫です。筍の皮剥き作業中。大鍋は給食用。
右:ちゃんと米糠でアク抜きしながら、大量生産です。人生堪能してますね^^。

070430a07.jpg 070430a08.jpg 070430a09.jpg
左:その後下関のストロング氏の事務所へ。このアメショMIXの猫ちゃんが、ウチのカイにそっくり、びっくり。
 この子の方がちょっと小さめの静かでカワイイです。名前は「花子」でメスかと思っていたら、何とオスでした。今はニューハーフ。
中:ここもストロング氏のお店「ダイニング季楽や」でご馳走になりました。看板は娘さんの直筆との事です。味わいがあって楽しい。
右:お店を切り盛りしている、3女と4女でーす。ストロング氏に似合わず(失礼)美人揃いで、評判のお店です。
 お店の住所は、下関市豊浦町大字川棚。紹介記事はこちらになります
 近くにお出での節は、是非ご利用下さい。

070430a10.jpg 070430a11.jpg 070430a12.jpg
左:タコブツ唐揚げが香ばしい。イカ大蒜入りチヂミで、揚げ麺が散らしてあったり、誠に結構♪
中:次女登場。ヘルパーの仕事で疲れているところを、すぐ隣りで鍋をよそってくれたり、海老を剥いてくれたり、本当にスミマセン。
右:馬刺とか。実は肉屋さんもやっていて、新鮮で良い肉を直送して貰っています。もう全部美味しくて、生ビールや焼酎ストレートをグイグイ飲んでしまいました。

070430a13.jpg 070430a14.jpg 070430a15.jpg
左:近くのスナックまで歩いて、恒例のカラオケ大会。で、シメのラーメンが、これまた妙に美味い。奥様に迎えに来て貰い、また自宅に泊めて頂き、本当にお世話になりました。
中:月曜祝日です。近くの知り合いのポニー牧場。優しい馬です。
右:ここの蒲鉾が安くて美味い。おみやげまで頂き感謝です。

070430a16.jpg 070430a17.jpg 070430a18.jpg
左:下関からと市場で。海鮮や寿司などお土産や市場の中でも食べられます。写真許可得ております。
中:安くて新鮮、寿司は皆100円台。こちらもブログUPをお願いしたら喜んで写ってくれました^^。
右:関門海峡大橋をバックに、カップルさんの写真を撮ってあげるストロング氏。カップルさんもブログUP了解済み。パンダの名紙をここでも渡しました。
 皆さん心良いご協力、有り難うございます。

070430a19.jpg 070430a20.jpg 070430a21.jpg
左:福岡経由で戻りました。原鶴温泉で飛んでいる・・・という情報で、来てみると、大賑わい^^。
中:それでは、早速チョイ飛びさせてもらいました。この草刈地帯は、トライクの滑走路で、この右手に格納庫・クラブハウス完備。機材も明日入庫するそうです。
右:野球場をバックにフライト。雨も降らず儲け物。

070430a22.jpg 070430a23.jpg 070430a24.jpg
左:デザイアを追って飛んで見ました。この方、パンダと名前が漢字で4文字のうち3文字が一緒という奇遇なこと。
中:ダットさんも、元気に飛んでおります。次回スモークフライト見せて下さい。
右:後ろを振り向いて撮影しております。この直後、下をスレスレ通過。

070430a25.jpg 070430a26.jpg 070430a27.jpg
左:これは一周してからの画像で、スリスリ接近遭遇時は、写真も撮れてません。
中:曇っているおかげで、サーマルも無く、ド安定な大気でした。
右:ダットさんランディング。早々に帰る処を、もう1本飛んでしまいました^^。

070430a28.jpg 070430a29.jpg 070430a30.jpg
左:黄色いデザイアは珍しいカラーですね。赤・青・黄色で揃って飛んで見たい。
中:ホイホイサーとステップバーを取っております^^。
右:スモーク装置を発見して喜んでおります。次回のスモークフライトを楽しみにしましょう♪

 各エリアにお邪魔し、お世話になりました。やはり皆さんとこうして飛べるのが、なによりですね。
 美味しい物を頂き、また久々にお酒も相当いきました。突然泊めて頂いたり本当に感謝しております。また体重増えたな~^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<お約束の宴会^^ | メイン | 玄界灘で限界フライト>>
コメント

何処のエリアも大歓迎って感じですね!飛びまくり、食べまくり?の3日間十分に楽しめていいな!うらやましー・・・。
2007/04/30 20:48  | URL | calm sky #-[ 編集] |  ▲ top

>> calm skyさん、どうもです^^。
 本当に連休前半から、お天気にも恵まれよく飛びました。そして美味い物の食べ過ぎで、これこそ本当に浮かなくなる・・・何とかしなきゃ^^;。
2007/04/30 22:35  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
