- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センターカーボンスタイル
- 2007/04/21(Sat) -
070421a01.jpg 070421a02.jpg 070421a03.jpg
左:きょう土曜日も大野川に向かいます。南国九州大分は街路樹もワシントンヤシ。
中:先日の雪もすっかり溶けた扇山と鶴見山。実は鶴見山頂には残雪あり。
右:鳥巣亭のお姉さんは、きょうもレトロしています。

070421a04.jpg 070421a05.jpg 070421a06.jpg
左:ぶっ飛びフライヤーのアッキーが、エンジンのテストに来ました。
中:ユニット全景ですが皆さん興味津々。このペラも初お目見えです。
右:綺麗なユニットですね。(今日のパンダの燃料タンク交換はまた次回UP)

070421a07.jpg 070421a08.jpg 070421a09.jpg
左:ペラの先端にぐるりと巻いてある黄色いのはケブラーのライン。
中:写真撮影でペラを中心に持ってきているのに、周囲に焦点が合ってしまう。なしか~!
右:センターはカーボンで補強されていて、ねじれ剛性UPしております。

070421a10.jpg 070421a11.jpg 070421a12.jpg
 それでは、フットスターターをテストしてみます。このようにリコイルのハンドルを足のループに通します。

070421a13.jpg 070421a14.jpg 070421a15.jpg
 そして、キック・・・とな。ほらかかった。足のパワーは強力ですわ。

070421a16.jpg 070421a17.jpg 070421a18.jpg
 パワーをかけながら、歩き回りますが、力が強すぎて全開できません。(アッキー写真コピーしていってOKですからねー^^)

070421a19.jpg 070421a20.jpg 070421a21.jpg
 2分割ガードは、ライトバン「プロボックス」に楽勝ではいります。サイズ的にはピッタリですね。このプロペラで飛ぶのを、また楽しみにしましょう。

 そうそう、大分スカイハイモーターチームの、GW予定がおおよそ決まりました。
・4/28(土)豊後大野市緒方町原尻の滝周辺チューリップ畑フライト
・連休中:大野川モーターキャンプ(大野川白滝橋下流)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<タンク増量です^^。 | メイン | テツの旅>>
コメント

チューリップ畑フライト、画像が楽しみです~♪
2007/04/21 21:40  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは!
今日は風向きが悪くて残念でしたね~
来週は緒方町で飛びましょう。昼間は荒れ荒れ~(・・?))(((;・・)?
かもしれませんが朝一か夕方がいいかな~テイクオフの田んぼの周りの畑はすでに土起しをしてましたよ~サーマル発生条件完璧に整ってました。
チューリップ楽しみですなぁ。
2007/04/21 23:35  | URL | ぶっ飛び #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度ですー^^。
 あす日曜まで、チューリップ公園は遊覧ヘリが飛ぶので、パラは飛べないのです。来週は花が残っているかしら。

>> ぶっ飛びさん、毎度です^^。
 この季節撮すものがたくさんあっていいですね。サーマルはゴメンだけど、タマには違う
エリアで飛ぶのも面白いよね。
2007/04/21 23:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
