スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛ぶも良し、語るも良し^^。
- 2006/09/29(Fri) -
2 2 3
 先週土曜日のエリア風景です。朝から快晴で良いお天気でした。
左:京都からのお客様、F上夫妻です。いつまでも仲の良いこと。
中:ハイ。このユニットでタンデムフライトも致します。
右:草刈したので、広いエリアになりました。カメラマンはS藤料理長。

4 4 6
左:テイクオフしたら、ラジコンの方に行かないように旋回。でも速いなぁ。
中:超低空の急旋回ですね。音も静かなのに、メンバー皆感心しておりました。
右:S藤さんと、F上さんのコラボレーションフライト。

7 8 9
左:普通に飛んでいるなー、と思ったらまた急旋回。たまりませんなー^^;。
中:S藤料理長をリフトするS藤さん。Sの人がめっちゃ多くて混乱しますわ^^。
右:こちらは津久見の先生。そういえば先日は上空から訪問致しました。

10 7 12
左:S藤さんのローパス風景。住民の方が堤防から見守って下さっています。
中:調子は抜群に良さそうです。思わず笑顔がこぼれます。
右:青空に映えて、気持ちの良さそうなフライトですね。音さえ無ければもっと良し。

13 8 15
左:飛んだら、ブラブラとエリアで過ごす。キャンプ風なのも楽しいです。
中:夕方にN村さん登場。スペースギアに丁度ピッタリ積めるんですよ。
右:このサンルーフの部分にガードがピッタリで固定し易いのです。

16 17 18
左:S藤さんが、緊パラにマジックテープでカメラを取り付けました。
中:雲台は、バリオのステーがピッタリなんですよ。これをマジックで付けるだけ。
右:自在に動くし、体にピッタリで調子が良いのですわ。ムービーも可。
 飛んでも面白く、地上でもワイワイ楽しい、やはりエリアはいいですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<煙に巻く話(再UPシリーズ) | メイン | 国東エリア情報>>
コメント
仲間!
秋の空が帰ってきましたね!
ほんと、同じ趣味の仲間が集まれば、居心地がいい上に時間が経つのも早い♪
私の無線クラブや、行きつけのクワ・カブショップも一緒です。
時間を忘れて、話は尽きません。
こんなつながり、いいですよね!
2006/09/29 19:45  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

ピーチク・パーチク
>> Marcyさん、そうなんです。話が尽きません^^。
 やはり同じ趣味の仲間、一緒に飛んで、あそこはどうだったとか、エンジンや撮影の工夫など。
 飛んでいるより、しゃべっている時間の方がずっと長い気がします^^。
2006/09/29 20:37  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
