- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テイクオフのいろいろ
- 2007/04/17(Tue) -
070416q01.jpg 070416q02.jpg 070416q03.jpg
 日曜日の大野川エリアの続きです。堤防で立ち上げをして、そのまま滑空しますが、風がかなり強く、しかも正面に一定に吹かないと、なかなか浮いたまま・・・にはなりませんね。
 でも瞬間でもフワリと浮くのが嬉しいのです。

070416q04.jpg 070416q05.jpg 070416q06.jpg
 酒Iさんのテイクオフ。対岸に山が迫っているので、ローターに巻き込まれないよう、早めに回避致しましょう。

070416q07.jpg 070416q08.jpg 070416q09.jpg
 首Tさんのテイクオフ。パワフルですねぇ。グライダーのコントロールが抜群です。

070416q10.jpg 070416q11.jpg 070416q12.jpg
 チョイ飛びしてみました。土曜日に比べてはるかに視界がクリアです。しかし天気予報があたりませんね。雨が降るどころか晴れてきました。

070416q13.jpg 070416q14.jpg 070416q15.jpg
 ほかのグライダーを撮影するには、後方の上からがベストポジションです。
 大野川も、その昔に比べて随分綺麗な水になったそうです。

070416q16.jpg 070416q17.jpg 070416q18.jpg
 T島さんは、新品のグライダーなのに、もうかなり扱い慣れていました。この様な広い場所で、キャノピーのコントロールを覚えると上達も速いようですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<お前なんかフン! | メイン | お昼です^^。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
