- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっしょに飛びましょう^^。
- 2007/04/18(Wed) -
070417a01.jpg 070417a02.jpg 070417a03.jpg
 今週は土日とも大野川でのフライトでしたので、絵面が変わりません。またまた日曜の続きでいきます。
 T島さん、元気だわー。熱心に練習しています。後ろから押せばフワリ・・・と体が浮きますね。

070417a04.jpg 070417a05.jpg 070417a06.jpg
 川の中州で、いかにもサーマルが出そうでしょう。いつも必ずサーマルが出ているポイントです。ここで一気に上昇しますが、こんな日はシンク帯にもご注意です。
 首Tさんがランディング体勢ですが、このあたりでも変に浮いたり沈んだり一定の気流ではありません。

070417a07.jpg 070417a08.jpg 070417a09.jpg
 酒Iさんのテイクオフですが、斜面上にキャノピーをセットすると、立ち上がりまでの動きが少なく、簡単に安定してキャノピーを形成できるためです。

070417a10.jpg 070417a11.jpg 070417a12.jpg
 どこまで行くのー・・・とどんどん真っ直ぐ行ってしまうのでした^^;

070417a13.jpg 070417a14.jpg 070417a15.jpg
 鴨さんのテイクオフですが、実に軽やかに飛んで行きます。

070417a16.jpg 070417a17.jpg 070417a18.jpg
 しかし今回は、最短飛行時間を更新してしまいましたね。証拠写真を撮るのを忘れていました。
 そんな中、ちょうど上空をモーターグライダーが通過して行きました。どこから離陸してどこに着陸したのでしょうかね。
 ここで見かけるのは初めてで、とても珍しい事でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<春の嵐 | メイン | お前なんかフン!>>
コメント
ここまで゛・・
パンダさん、ここまでの画像で鴨は満足ですよ。証拠写真なんて、めっそうもない・・
ただいま、キルスイッチ改造中です。
2007/04/19 20:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

>> 鴨さん、そう遠慮せずに^^。
 やはり良く判る決定的な写真で、全国にPRしないとね^^。あの瞬間パンダは口あんぐりで、写真撮るのを忘れていました。まだまだカメラ根性足りないです。
 キルスイッチをフライト中に切るなんてのも、パンダはよほど条件良くない限りできません。咄嗟の着地も、鴨さんは上手で感心しましたよ^^。
2007/04/19 21:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
