- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッカピカのトライク
- 2007/04/13(Fri) -
070413a01.jpg 070413a02.jpg 070413a03.jpg
左:日曜のMKクラフトの続編ラストです。ウッチーのSNAP100を担がせて貰いました。実は同じユニットで飛んだ事もあります。
中:こちらは、キム兄のフライカストレッチオですが、何とペラが欠けてます。
右:えーん、とウソ泣きしていますが、フットバーが長すぎてテイクオフ時に、ペラの方に行ってしまったのでした。
 誠に残念至極。お気持ちお察し申し上げます。また気分新たに飛んでくださいね。

070413a04.jpg 070413a05.jpg 070413a06.jpg
左:ジャジャーン。出ましたミーさんの1人乗りのトライク。
中:元エンジンはDKウィスパーですが、ガード&ペラはGTO。スピンナーも何もかも銀色に光っています。
右:こんなピカピカのウィスパーも見事なもんです。いわばレストアですな。

070413a07.jpg 070413a08.jpg 070413a09.jpg
左:全て銀色に統一。ホイルキャップは何とピザの皿だそうです^^。
中:巷で流行のペットボトルの泥よけが、ここにも装着されています。
右:エアクリーナはバイク用ですが、地上でこそ草混入防止ですが、飛ぶ時は、吸入ロス大きいのではずすそうです。

070413a10.jpg 070413a11.jpg 070413a12.jpg
左:店長が椅子の上から何やら訴えかけておりますが。
中:これが、ワンタッチで、ここを持つとですね。
右:こんな板のようになってしまうんですよ。

070413a13.jpg 070413a14.jpg 070413a15.jpg
左:それで、ユニットのハーネスの下に入れると・・・。
中:この通り、高さもバッチリ簡単ですね。
右:コンパクトで簡単。今なら2個セットでお買い得^^。

070413a16.jpg 070413a17.jpg 070413a18.jpg
左:西の湖に飛びに行きました。何機もで飛ぶのが楽しいこと。
中:葦の上はローパスしても安心で飛べます。
右:まわりに民家は無いし、まことに天国のようなフライトエリアです。

070413a19.jpg 070413a20.jpg 070413a21.jpg
 その中にも、水田や畑が点在しています。自然がイッパイのエリアです。

070413a22.jpg 070413a23.jpg 070413a24.jpg 
左:西の湖からスクールエリアに戻ります。(とても近いです)
中:桜が満開の弁天島の上を、K合さんのトライクが飛びます。
右:練習生が立ち上げをする中を、ウッチーがクロスでテイクオフ。

 メンバーも増え活気のあるMKエリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<大分工業地帯まで | メイン | チェック&フライト>>
コメント

MKエリア、相変わらず活気に溢れていますね♪
店長と校長がいるだけで、そこいらあたりがパ~っと明るくなりそうです!
2007/04/13 22:17  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 MK校長と店長のパフォーマンス、めっちゃ面白いですね。このエリアは皆さんのキャラも濃く、マッちゃんの毒舌なども、今回堪能させて貰いました^^。こういう元気印のメンバーが集まっているエリアは、ホント活気があって愉快なものですね♪
2007/04/13 22:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おはようございます。
最初は本体フレームの再塗装をしていましたが、だんだんと加速して、
エンジンまで磨いてしまいました。・・・・・校長からキャブ調整とテストフライトをして頂きましたから、飛ぶ練習に頑張ります。 
2007/04/14 00:51  | URL | ミー #-[ 編集] |  ▲ top

>> ミーさん、どうもですー^^。
 見事に銀色に輝くトライクでしたね。随分手間暇かかったのでは・・・。今後もご安全に飛んで下さい。
2007/04/14 07:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


今回でMKネタもつきましたか(^o^; 今度はゴールデンウィークにでも寄って行ってください。ブログネタを山ほど用意して待ってます(^O^)/
2007/04/14 18:40  | URL | RYO #-[ 編集] |  ▲ top

>> RYOちゃん、毎度です^^。
 とりあえずMKネタは、ここまでです。本当にネタの宝庫で助かりました。また行きますのでよろしくです^^。
2007/04/14 21:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
