- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェック&フライト
- 2007/04/12(Thu) -
070412a01.jpg 070412a02.jpg 070412a03.jpg
 日曜日の滋賀県MKクラフトの続編であります。ユニット&ハーネスの吊り下げテスト。バックホウで吊り下げるのが、簡単です。
 ・・・ってエリアにこんな機械が普通にあるのがスゴイところ。

070412a04.jpg 070412a05.jpg 070412a06.jpg
左:K合さんが、自分のトライクのタイヤに空気を充填中。
中:フロントのタイヤにペットボトルの泥よけ・・・が流行中。
右:O野さん、着陸です。期待どおりのNG集が出来ません。

070412a07.jpg 070412a08.jpg 070412a09.jpg
左:皆さん続々と降りてきます。風が丁度いい。
中:Tちゃんも収納をお手伝い中。
右:西の湖の方にお花見チームがいるとの事で飛んで行きました。

070412a10.jpg 070412a11.jpg 070412a12.jpg
 この葦の焼き跡は、何かあって降りてもOKなので、全然プレッシャーがありません。
 総勢6機ほどで、トラフィックパターンをぐーるぐる。

070412a13.jpg 070412a14.jpg 070412a15.jpg
 K合さんのトライクを追って飛びました。目標物がある方が、何もないより飛びやすいものです。

070412a16.jpg 070412a17.jpg 070412a18.jpg
 エリアのキャノピーも、皆同じ方向を向いているのが面白い。

070412a19.jpg 070412a20.jpg 070412a21.jpg
 中の黄色いキャノピーは校長だと思いますが、すれ違う時に大きく手を広げて挨拶してくれました。

070412a22.jpg 070412a23.jpg 070412a24.jpg
左:ニルバナ製ビスタは、店長とタンデムフライトのトライクです。
中:ミーさんのソロトライクを校長がテストフライトします。
右:小さめのキャノピーでも軽々浮くし、旋回も敏捷でなかなかの出来です。

 チェックして飛んで見る・・・基本に忠実なMKクラフトなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ピッカピカのトライク | メイン | 日本列島ダーツの旅>>
コメント

すごーい大きな鍵にビックリー!
これだと相当な巨人の泥棒さんでない限り開けられないですよね!

エリアのキャノピーの向きが揃ってるのも楽しい~!
と、言うことは一つだけ向きを変えたら
笑ってる顔みたいなのも出来そうですね~♪
2007/04/12 20:53  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 最近は、金属ドロや農産物ドロも含め、不思議な物捕りがあって物騒ですから用心するに越したことはありません。
 キャノピーで笑い顔を作る・・・こんなユニークな発想は、誰も思いつきませんでしたね^^。
2007/04/12 21:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


エリアのキャノピーの模様が、笑っているみたいですね。
すれ違う時に、手を広げているのがわかるって、どの位の距離ですれ違うのですか?
2007/04/12 22:09  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、どうもですー^^。
 そういえば、眠っている顔にも見えますね。この時のすれ違いは、キャノピー翼端で30m以上です。
 同方向では、ゼロ・・・翼端をスリスリしながら飛ぶこともできます。ただし間違ってポヨヨンと当たると、結構潰れてビビリます^^;。
2007/04/12 22:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
