スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分の秋空を満喫
- 2006/09/27(Wed) -
1 2 3
 空気が澄んで、涼しくなりましたね。この土曜日のフライト写真をまとめました。
左:いつもの九石ドームです。台風のおかげで空中の塵が少なく空が青いですね。
中:大野川から、乙津川の分派する部分です。人工河川の砂州があります。
右:エリアから他のメンバーが上がって来ます。やはり何機かで飛ぶのが吉。

4 5 6
左:これは、F上さんの、アクションSですね。赤に白鉢巻きはスピードが速い。
中:東芝の工場の方面に向かいます。工場の真上は避けて飛びます。
右:大野川を下流に飛ぶと、すぐに海が見えてきます。工場群が遠くに。

7 8 9
左:ここから乙津川が完全に分川しますが、余水吐から、余分な水を大野川に戻しています。
中:東九州道と九石ドーム。高度は400mくらいですね。半袖で飛んでます。
右:東芝の駐車場は、土曜日でも結構車が停まっていますね。吹上機は高度300位か。

10 11 12
左:人工砂州の途中に、河床砂礫で面白い造形がしてありました。
中:川砂を採取しているようです。また地上からも様子を観察してきます。
右:舟本大橋の中洲は、人工のコンクリートブロックでした。サーマルの有名ポイント。

13 14 6
左:畑がモザイク模様です。緊急時の着陸は安心だし民家が無いのが有り難い。
中:途中、S藤さんとすれ違いました。高度300ぐらいです。ちと寒くなってきた。
右:これはCoco校長の機体と思われ。この付近草刈がしてあって広くて良いわぁ^^。
 秋の青空の本、良い天気の中を伸び伸びとフライトした一日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<国東エリア情報 | メイン | 撮影してもらいました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
