- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本列島ダーツの旅
- 2007/04/11(Wed) -
070411a01.jpg 070411a02.jpg 070411a03.jpg
左:この土曜日の滋賀県MKクラフトの続きです。雨なのでテラスで試験運転。
中:店長が、竹輪で見事に笛を吹いてくれました。音は口で出します^^。
右:特大の眼鏡を披露。しかし店長それはいくら何でも重すぎです^^;。

070411a04.jpg 070411a05.jpg 070411a06.jpg
左:お次ぎは、見事な尺八の演奏・・・ってエンジンの吸気パイプですよ。
中:機材はエリアで保管ですが、盗難防止のために大きな鍵を掛けます。
右:夕方はみんなでダイニングバー・カオスに行きました。

070411a07.jpg 070411a08.jpg 070411a09.jpg
左:いやー、仲間と飲むこの一杯が、何より最高です。
中:お刺身のお造りですが、ヒラメやエンガワの食感がウマし♪。
右:出ました。ニンニクの丸揚げ。これが熱いんです。

070411a10.jpg 070411a11.jpg 070411a12.jpg
左:これは上手に皮をよけて、一房を取り出します。
中:アツアツのお芋のような感じ。全然臭いとか大丈夫です。
右:これ、こんな感じです。ニンニクは摺り下ろさなければ臭いは少ないです。

070411a13.jpg 070411a14.jpg 070411a15.jpg
左:ちょっと食べてしまいましたが、あんかけおこげ。ご飯が軽くてサクサク。
中:おかかと海苔がかかった、ツナサラダ。ヘルシーです^^。
右:八日市の美人女将のrioさんです。おこしやす。

070411a16.jpg 070411a17.jpg 070411a18.jpg
左:このあとダーツバーに行きました。Ryoちゃんが試し投げ。
中:3本づつ交代に投げ、普通に高ポイントを取るハイスコア。個人得点が自動集計&表示されます。
右:校長のダーツ。投げるアングルを小さく素速く投げるのがポイント。

070411a19.jpg 070411a20.jpg 070411a21.jpg
左:パンダも交代で投げましたが、思ったところにはいきません・・・というか円盤の外枠で跳ね返ったり、ニードルが折れたり><。
中:校長かなり上手ですね。っていうか、クラブハウスにもダーツがあり、よく練習しているようです。
右:きょうはここ八日市の春祭りで、お祭りの人達が、ここで飲んで休憩していきます。
 あげくのはてに縁起物の鐘が、店内に乱入してきて、何とも威勢の良い湖東の春なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<チェック&フライト | メイン | 八面山では今日も飛ぶ^^。>>
コメント

で、でた~!
店長のパフォーマンス♪
いや~、実になつかしいです!
2007/04/12 00:08  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 MK店長は、相変わらず楽しい事をやってくれます。おかげでブログネタが尽きません^^。
 これは、タマにはネタ補充のために、滋賀参りをしなきゃなりませんね^^;。
2007/04/12 06:38  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

楽しそう~
楽しそうですね~~
どこでもパンダさんの行くところは賑やかでいいですね~~
2007/04/12 15:26  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
各エリアそれぞれに面白くて、楽しいことです。本当に有り難いですね。
2007/04/12 17:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
