- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かいいちにち
- 2007/04/08(Sun) -
070409a01.jpg 070409a02.jpg 070409a03.jpg
左:この日曜日も、滋賀は安土のMKクラフトで飛びました。Oh!Noっちについて、琵琶湖方面へ。
中:初夏のような陽気です。この雲とかサーマル大ありですね。
右:NG集の宝庫でしたが、ランディングも上手になりましたね。

070409a04.jpg 070409a05.jpg 070409a06.jpg
左:店長のEMXという極太タイヤのスクーター。ジェットスキー感覚です。
中:店長がウイリーも簡単にやって見せてくれました。
右:真剣に何か見ている・・・と思ったらお昼ご飯を決めていたんです^^。

070409a07.jpg 070409a08.jpg 070409a09.jpg
左:午後にまた琵琶湖方面まで。湖岸を流しています。
中:きょうはデイキャンプの子どもさん連れなど、ちらほら。
右:風もさほど強くなく穏やかです。

070409a10.jpg 070409a11.jpg 070409a12.jpg
 琵琶湖の湖岸でひとしきり遊んで帰ってきました。

070409a13.jpg 070409a14.jpg 070409a15.jpg
 赤いキャノピーはパラのトライクですね。

070409a16.jpg 070409a17.jpg 070409a18.jpg
皆さん、続々と降りて参りました。キム兄とTちゃん。
Tちゃん、EMXが気に入ったようで、ひとしきり乗り回していました。

070409a19.jpg 070409a20.jpg 070409a21.jpg
 簡単に乗れるし、不思議で楽しい乗り物。

070409a22.jpg 070409a23.jpg 070409a24.jpg
左:安土エリアを辞して、神戸六甲のフェリーに乗ります。晩ご飯はお洒落な街なのに、ひとりでお洒落な店も気後れして、結局ラーメンライス。
中:しかし焦がしたニンニクが香ばしく、結構よかったのでした。
右:神戸アイランドシティモールの戸張ラーメンという店でギョウザ付きの定食。

070409a25.jpg 070409a26.jpg 070409a27.jpg
左:リバーモールは、こんな綺麗なところで、街の中をサラサラ川が流れているのでした。
中:本日のフェリーはスターダイヤモンドフェリー。1階と2階とに車を積載。
右:こんな船ですね。船体が大きいためか、揺れは本当に少なく安定していました。

070409a28.jpg 070409a29.jpg 070409a30.jpg
左:中のレストランも綺麗で華やかな雰囲気です。
中:神戸六甲の出発ゲートはこんなデザインでした。
右:メニューも好きな物を取る&作ってもらう式でした。

船の揺れがなく快適で、これならフェリーも楽チンでいいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<神戸か~ら船に乗って♪ | メイン | 愛知は立田エリアでフライト^^。>>
コメント

EMXって面白そう~!安定感のあるセグウェイって感じでしょうか?
これで買い物行きたい~♪
2007/04/09 22:36  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、どうもですー^^。
 EMXってタイヤが太いので、スタンド無しでそのまま倒れないのですよ。町乗りしたら注目度抜群でしょうね♪
2007/04/10 08:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
