- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛知は立田エリアでフライト^^。
- 2007/04/07(Sat) -
070407a01.jpg 070407a02.jpg 070407a03.jpg
左:きょう土曜日は愛知県は東海スカイクラブの立田エリアに行きました。フライト前のT葉さんと、準備中の渡Nさんです。
中:長さの長いエリアです。ここは愛知の自宅の最寄りのホームエリアであります。
右:ちょいと雲が多いですが、安定感抜群の大気でした。

070407a04.jpg 070407a05.jpg 070407a06.jpg
左:向こうの山は多度山ですが、ひと山越えれば琵琶湖方面です。
中:木曽三川の木曽川と長良川が接している中を飛びます。
右:川の中堤防にたくさん菜の花が咲いています。

070407a07.jpg 070407a08.jpg 070407a09.jpg
左:中堤は木が植わっているところ、水際までジャングルのようになっているところ、堤が細いところなど様々です。
中:水が浸かる所まで樹木が生えていたり、不思議な自然が残っています。
右:葛木の県営無料渡船場の船着き場を飛びます。

070407a10.jpg 070407a11.jpg 070407a12.jpg
左:離着陸場には、ターゲットサークルが出来ています。
中:車が並んでいる辺りに木があり木陰を作ります。
右:滑走路の長さが長く、トライクなども充分離着陸できます。

070407a13.jpg 070407a14.jpg 070407a15.jpg
左:渡Nさんの後ろをついて飛びました。
中:きょうは残念ながらトライクは来ていませんでした。日曜に集合するようです。
右:佐Tさんのユニットですが、新品に所々手を加えています。

070407a16.jpg 070407a17.jpg 070407a18.jpg
左:山Sさんのビートルですが、なかなかこっています。
中:室内もシックな造りになっています。
右:詳しくは判りませんが、車高が低く、一見してただ者ではない事がわかります。

070407a19.jpg 070407a20.jpg 070407a21.jpg
左:お天気がチョイ雨が降ったりイマイチでしたが、結構集まりました。
中:こちらでも練習生が増えていて、シルクロードの立ち上げをしていました。
右:お昼ご飯で、喫茶店まで爆走するビートル。

070407a22.jpg 070407a23.jpg 070407a24.jpg
左:チョイ雨の天気で早めに滋賀県方面に移動開始。木曽川の馬飼い大橋です。
中:途中、養老サービスエリアで桜が見事なこと。
右:午後15時頃には、安土町大中エリアのMKクラフトに到着。
 ナカスィーが消防服で敬礼。店長もマネしてます。面白い人ばかり。

 あす日曜日も、MKクラフトで一日中飛び、夜は神戸六甲からフェリーで大分を目指します。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<暖かいいちにち | メイン | 鶴舞公園でお花見^^>>
コメント
こんにちわ
地元でもフライト楽しんでますね~~
おっと、滋賀に来てるんですか?
名古屋からだと、まだ近い方ですもんね~
今、桜すごく綺麗ですよね~~
名古屋の方はどうですか?
2007/04/08 16:07  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

ひろみさん、毎度おおきにですー。
地元の愛知と滋賀県でも飛びました。
桜も今や盛りですねー。
もう神戸に着いたので、この後フェリーに乗ります。
2007/04/08 19:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


いろいろ飛ぶエリアに恵まれていいですねー
2007/04/08 20:46  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

baluさん、毎度ですー。
各地を単身赴任でまわっておかげで、いろいろなエリアで飛ばせてもらってます。
まことに有りがたい限りです。
ちょっと釣りバカ日誌のハマちゃんみたいな気分でもあります。
2007/04/08 21:09  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


店長だ~♪往路でお写真が登場しなかったので
いかがなされてるのかと思いきや!
かなりお元気そうですね(笑)
あの当時の店長の発していたラブラブビームは
いまだ発せられていますか~♪
2007/04/08 23:30  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 MKクラフトの店長・・・面白さ、健在ですよ^^。またほかにもUPします♪
2007/04/09 06:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
