- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーネス再利用の巻^^。
- 2007/04/04(Wed) -
070404a01.jpg 070404a02.jpg 070404a03.jpg
左:立ち上げ専用キャノピーです。それでも風は7~8m/sはあります。
中:風にひきずられて、こんなことになってしまいました。
右:風も落ちてきたら、一斉に練習始めました。皆結構熱心ですね。

070404a04.jpg 070404a05.jpg 070404a06.jpg
左:んじゃ、怪鳥が一発飛ばさせてもらいますわ。
中:あらよ・・・っと。クロスならお手の物。
右:スタコラサッサと飛びたちます。

070404a07.jpg 070404a08.jpg 070404a09.jpg
 ウッチーのランディングです。雨上がりなので、水のないところを選んで上手に降ろします。

070404a10.jpg 070404a11.jpg 070404a12.jpg
 校長と怪鳥奥様の補助で、ジョキジョキとハーネスを切っております。そうすると・・・ハイできました。軽量な練習ハーネスの出来上がり^^。これぞハーネスの再利用なりー。

070404a13.jpg 070404a14.jpg 070404a15.jpg
 Tagoさんがモンスターでテストフライト。パワーがあるので、数歩で浮いていきます。

 風があっても無くても、色々工夫して楽しむメンバーなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<これはユニーク過ぎです^^。 | メイン | MKエリアで・・・>>
コメント
こんちゃ
天気がイマイチでしたね。でもすごく楽しそうです。
久しぶりに会えてよかったですね~
なんだか、アタシも校長さんのお姿を久しぶりに拝見しましたよ(笑
みなさん、元気そうですね~
2007/04/05 16:56  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
 久々のMKクラフト訪問となった訳ですが、皆さん変わらず楽しく元気で、また新しい方も続々加わりますます賑わっておりました。愉快な仲間が増える・・・って良いことですね^^。
2007/04/05 17:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
