- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満足フライトサンデー^^
- 2006/09/24(Sun) -
1 2 3
 きょう日曜日は、F上さんもいっしょに、初秋のフライトを堪能しました。
左:フレッシュブリーズ・モンスター。改めて見てもやはりデカいですねぇ。
中:豪快にテイクオフしました。やはりパワーが強烈ですねぇ。
右:わーははは・・・。久々にこんなフライト見ましたよー^^。

4 5 6
左:何か橋のあたりを超低空で飛んでいますが・・・まさか。
中:やはり橋くぐりです。クリアランス充分で安全ですね。
右:グワワーンと、急上昇。充分わかりましたよー。

7 8 9
左:Sプロも軽快に飛んでおります。光線がすっかり秋らしいですね。
中:風が結構あるので、K内さんもこんなリフトマジック可能です。
右:ここは、水の音が大きいと思ったら、堰堤があって、落差の水音でした。
 ここから、大野川から分離した乙津川が流れ出しています。

10 11 12
左:F上さんを追いかけましたが、速い速い。新日鐵まで飛んで行きました。
中:ここが、撮影依頼のあった東芝の工場です。画素数を大きくしてあります。
右:必要なら、元画像も送りますが、使えれば使ってください>>校長

13 14 15
左:少しづつ、大きさ・角度を変えて撮影してあります。
中:N村さんを上から捉えました。田んぼの模様が面白いです。
右:大体サポートに回るので、N村さんとの同時フライトは珍しい。

16 17 18
左:校長が居ない時に飛んでしまいましたね。もう独り立ちできているでしょう。
中:ほらほら余裕で、ゴーアラウンドしてますし。もう一人前です。
右:F上さんも戻って参りました。初秋の大分を満喫して頂きました。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<別府喰い倒れツアー2006秋の陣 | メイン | 大分~別府グルメ街道>>
コメント

F上さん、大分を大満喫、ストレス大発散のようですね・・ 安土のお空も厳しくなっちゃってさ・・
2006/09/25 00:30  | URL | 草刈 #-[ 編集] |  ▲ top


橋くぐり、観てる方がドッキドキなんですが~!
工場の空撮、いいですね!これパンフとかいろんなものに
使われるのでしょうね!撮影者「空飛ぶパンダ」なんて入ったら
噂になったりして~♪

2006/09/25 07:20  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

豪快フライト
>> 草刈さん、は~い^^。
 楽しく飛んで、大満足して貰いました^^。大分のメンバーは豪快な飛びにビックリ^^。

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 橋くぐりは狙っていましたが、早々にやられてしまいましたね^^。工場空撮などは、結構
 依頼があるようで、他のメンバーが撮しましたが、参考用として私も撮ってみた所です。
2006/09/25 08:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


そちらも こちらと同じような風模様だったみたいですね、 秋の晴天の中充分にフライトした雰囲気が感じられますねー 
2006/09/26 11:07  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

最高の季節^^
>> baluさん、毎度ですー^^。
 台風が行き過ぎて、秋晴れの良い天気ですね。暑くなく寒くなく快適なお空です^^。
2006/09/26 11:23  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
