- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥人「焼き鳥マン」追跡レポ!
- 2007/03/18(Sun) -
070318a01.jpg 070318a02.jpg 070318a03.jpg
左:きょう日曜日はまたまた大野川へ。暖かい・・・というより暑い陽射し。
中:Sプロは、おニュウのミニプレーンにいろいろセット中♪
右:しかし風は無情に強く北東5程度。mukuさんに貰った吹き流し、今だに使っているのですよ。

070318a04.jpg 070318a05.jpg 070318a06.jpg
左:それでは塚原に移動しました。野焼き跡は全山マックロ黒スケです。
中:ランディングでは、スクール生が立ち上げしていますが、落としどころを誤るとエライことになります。
右:黒コゲでない草地で練習&着地をしなければなりません。

070318a07.jpg 070318a08.jpg 070318a09.jpg
左:別荘地の方まで、ずっと野焼きされてしまいました。
中:黒コゲの草がツンツン立っており、ちょっと触っただけでも炭がつきます。
右:充分注意を払って扱っても、生地がススでこんな事になります。

070318a10.jpg 070318a11.jpg 070318a12.jpg 
左:M浦さんですがオーバー気味に進入しております。
中:I泉さん、通常どおりのコースでランディング進入。
右:O野さん(でしたっけ皆旧グライダーでわからず)これも程良い入り方。

070318a13.jpg 070318a91.jpg 070318a92.jpg
左:首Tさん、さすがベストなLDアプローチです。
中:焼き鳥さんが、ぐんぐん高度を上げて、由布岳に取り付きました。本日3度目の由布岳越えです。
右:肉眼でははっきり見えますが、デジカメは望遠で撮ってもショボいなぁ。

070318a16.jpg 070318a17.jpg 070318a18.jpg
左:焼き鳥「由布岳を越えたので、向こうの狭霧台に向かいま~す」
中:それでは、狭霧台のTOに車で回りましたが、猛烈な風で、とてもじゃないがトップランは不可能です。
右:いったい全体どこを飛んでいるのでしょうねー。雪で寒いわー。

070318a19.jpg 070318a20.jpg 070318a21.jpg
左:焼き鳥「倉木山をトップアウトしました。湯布院盆地の田圃LDに向かいますー。」
中:それではと、湯布院のLDにやってきました。ここがお借りしている場所です。
右:焼き鳥「皆さんが待っていますので、翼端折って降りますねー。」

070318a22.jpg 070318a23.jpg 070318a24.jpg
左:焼き鳥「まだまだ飛んでいても良かったケド、降りてきましたよ。」
中:田圃LDの真ん中、ピッタンコだね。寒くないのかな。
右:焼き鳥「いやー、皆さん有り難うございます。今回も塚原から由布岳・倉木山・湯布院飛びできました。満足・満足。」

しかし、よく飛びますねー。今回、由布岳頂上はスレスレで越えていったそうです。お疲れさまでした^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
