- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風待ち時のインドア作業
- 2007/03/10(Sat) -
070310e01.jpg 070310e02.jpg 070310e03.jpg
 きょう土曜日は、お天気が崩れる事を予想し、朝早くから白滝橋エリアに集合しました。
 南風で堤防越えとなるので、白滝橋上流側に回り込みましたが、ちょっと風が強すぎです。

070310e04.jpg 070310e05.jpg 070310e06.jpg
 こちらで飛んだことがなかったので、残念。仕方なく撤収してココパラのショップに行くことに・・・。
 途中、初めて通る米良有料道路を使いました。

070310e07.jpg 070310e08.jpg 070310e09.jpg
 ハーネス・ユニットを吊り下げるため、ショップの天井にフックを取り付けます。

070310e10.jpg 070310e11.jpg 070310e12.jpg
 Akkeyどうでしょうか。「うーん、ちょっと寝過ぎかも」
「一番根本か、2番目になってしまう。」「痩せましたか?」「うんにゃ、そんなハズは無い」
 こちらのブログには、状況UPのお許しが出ました。(関係者にしか判らない発言^^)

070310e13.jpg 070310e14.jpg 070310e15.jpg
 こんな感じかもしれませんねー。エンジンはROS125。

070310e16.jpg 070310e17.jpg 070310e18.jpg
左:マフラー&サイレンサーがピカピカで格好イイ!
中:頭部のレスキュー取り付け部は、横バーが無くなりました。
右:タコメーターは、ケーブルを延長し、フロントコンテナの上にマジックテープで止めるようにしました。

070310e19.jpg 070310e20.jpg 070310e21.jpg
左:ROSの場合、強制空冷といえども、ハーフカバータイプです。
中:このワイヤーは、ももパッドにくぐらせフットバーを取り付けます。
右:こんな風にフットバーを付けて見ました。長さ調整はこのくらいで、飛んでみてから、また調整しましょう。

 きょう土曜日は夕方から、大分スカイハイの送別会で、「きのこの里」に行きます。宴会写真をまたUP予定です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
