- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ進化しています^^。
- 2007/03/07(Wed) -
070307a01.jpg 070307a02.jpg 070307a03.jpg
左:またまた土曜日の大野川からです。津Sさん渋いですね^^。
中:3分割なので、このステーは差し込んで止めます。
右:このようにOリングで止めるだけです。

070307a04.jpg 070307a05.jpg 070307a06.jpg
左:小技ですが、スロットルレバーをこのように掛ける事ができます。
中:おおー!珍しい無線ケースですね。この革製は手作りだそうです。
右:裁断・縫製まで全部自分でやったとか。すごい技ですね。

070307a07.jpg 070307a08.jpg 070307a09.jpg
左:話がそれましたが、3分割ガードの場合、一番下のガードがこのようにたたみ込みになってコンパクトです。
中:それで、ハッチバック車にこのように積載することが可能です。
右:床部分はこの様に、ちょっと低くすると都合がよろしいようです。

070307a10.jpg 070307a11.jpg 070307a12.jpg
左:それでは、風も良いようなので、立ち上げをしてみます。
中:なかなか調子良さそうですね。
右:このアングルがキャノピー全体がはいって宜しいようです。

070307a13.jpg 070307a14.jpg 070307a15.jpg
左:首Tさんの立ち上げテスト。
中:ちょいとライズアップで傾きましたが、ここから修正するのが腕。
右:うまく修正して、離陸して行きました。

070307a16.jpg 070307a17.jpg 070307a18.jpg
左:Sプロ。ちょい飛びと言ったのに、楽しくて随分飛んでいます。
中:佐T料理長、行きま~す。ちょっと待って、後ろから近づく機体あり。
右:気持ちよく飛んでます。この時間にもうアーベントタイムで、どこを飛んでも穏やかに上昇でき、飛びやすく楽しいひとときでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
