- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空飛ぶパンダがANA就航!
- 2007/03/02(Fri) -
070302d01.jpg 070302d02.jpg 070302d03.jpg
 なんと!ANAが中国就航20周年を記念して「空飛ぶパンダ」の特別塗装機を就航するとのことです。

左:全日本空輸は、中国線の就航20周年を記念して、パンダの親子をデザインしたボーイング767型の特別塗装機を8月から中国線に就航させる。小学6年生までを対象に同機の愛称を募集し、名付け親(1人)に3泊4日の中国旅行などを進呈する。成都のパンダ園のパンダ1匹に1年間だけ同じ名前が付く。愛称は漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットのいずれか20字以内で、理由を30字以内で記入する。封書かインターネットで申し込み、応募期間は封書が2月24日~3月24日、インターネットは3月1日~24日
詳しくはANAのサイトへ

(中&右)特別塗装機の予想モデル:パンダが覆い被さっているデザインですが、ちょっと牛っぽいカモ。ミニパンダが主翼付近に張り付いてカワイイですね^^。

070302d04.jpg 070302d05.jpg 070302d06.jpg
左:ANAパンダという広報ブログ、ちょっと賑やかになったらリンクしようかしら。
ANAパンダはこちらからどうぞ。

中:ANA-FanというANAのCM専用サイト、ここで、CM紹介・動画リンクしています。今回のCMは、中国線就航20周年の今年、ANAが展開する中国線に関する様々なサービスを、内田恭子さんが公式レポーターとして皆様にお伝えするシリーズです。
ANA-Fan・・・ANAのCM専用サイトはこちらから

右:中国線就航20周年を記念して作られる特別塗装機の愛称募集を、羽田の格納庫からレポートします。
すでに特別塗装機があると思って格納庫にやって来た内田さんですが、まだ完成していないことを知ってがっかり。でも、飛行機を間近に見て大はしゃぎの内田さん。最後は特別塗装機のデザイン画を持って、愛称募集の告知をします。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
