- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉症でも飛んでます^^。
- 2007/02/28(Wed) -
070228a01.jpg 070228a02.jpg 070228a03.jpg
今年はモロ花粉症なのです。上空はどうか・・・って?そりゃ、アータもっとすごい花粉ですわ><。それでは日曜の原鶴エリアから・・・。
左:ダットさん手作りの吹き流しです。見事なものです。ぜひぜひひとつ欲しい。
中:トンちゃん、ラジコンのパラモーターで、風見フライトを致します。
右:手投げですから、ハンドランチです。本当にそう呼びます。

070228a04.jpg 070228a05.jpg 070228a06.jpg
左:ここは芝生が広いからいいねぇ。この前に手投げのグライダーも飛ばしました。
中:結構安定して飛んでいます。きょうはなかなかコンディション良いようで。
右:トンちゃん、ラジコンの飛ばせ方も上手なものですね。

070228a07.jpg 070228a08.jpg 070228a09.jpg
左:飛んで見ました。東の風ですので、山側には張り付かないようにします。
中:太陽も茫洋としたあかりです。霞みの中に春うらら・・・。
右:水量・河川規模に比べ、河川敷が大きく遊水池を充分とっていますね。

070228a10.jpg 070228a11.jpg 070228a12.jpg
左:山岳部を抜けると、平野が広く恵まれた地形をしています。実り多い大地です。
中:筑後川沿いに延々と飛んでいっても、とても安心で景色も面白いです。
右:立ち上げ練習に励んでいます。これだけでも楽しい。体を動かすのが吉。

070228a13.jpg 070228a14.jpg 070228a15.jpg
左:トンちゃん、アクションGTに慣れるため特訓中。
中:きょうはほとんど揺れナシの快適フライトですね。
右:風に対しスグ上がってくる素直な機体です。

070228a16.jpg 070228a17.jpg 070228a18.jpg
左:いい感じで飛んでるなー。
中:こうして立ち上げなどしていると、河岸堤防からも目立ちます。
右:ついつい高度が上がります。高度を上げるとさすがに風が強めでした。

070228a19.jpg 070228a20.jpg 070228a21.jpg
左:ちょっと風が弱めかなー。
中:それではフロントライズアップで行きましょう。
右:せーの、トォ~!やはり体を動かすのが気持ちいいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<大分で長浜ラーメン! | メイン | 原鶴フライトシリーズ>>
コメント

懐かしき、空の仲間・・・・とんさん、こ、これはひょっとしてば、ばんさん!?    4中隊  たぬ
2007/03/01 06:02  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top

花粉!
パンダさん、まいど~!
花粉が飛び回る、イヤな季節になりましたね★
やっぱり、はるか上空まで飛んでいるんですか?
昨日なんか、何度クシャミをしたかわかりません。(^^;)
予防薬を飲んでいてこれですから、飲まなきゃ大変です!
空を飛ぶのは、モーパラだけにしといてほしいです~。
2007/03/01 07:28  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> たぬやん、毎度ですー^^。
 そうよん。トンちゃんもBさんも、いてますよ^^。Bさんユニークさに、益々磨きがかかってマス^^。
 
>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 そころがですね。寒さや花粉は飛んでいる時は感じないのですよ。むしろ寝起きなどがいけませんね。フライトスーツなどは、花粉イッパイでしょうから、洗濯しますが、元々ビニール系統なので、花粉はつきにくいカモ・・・^^。
2007/03/01 12:18  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
