- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴フライトシリーズ
- 2007/02/27(Tue) -
070227a01.jpg 070227a02.jpg 070227a03.jpg
 この土曜日の原鶴フライトから、ほかの写真を掲載致します。よく似た写真もありますが、今までUPした記事とは、別カットになっております。
左:コーク氏のTop80とPAPレーシング。カラーもマイクさんのキャノピーと同じ。
中:こちらは、パウロ氏のROSですね。調子よさそうです^^。
右:司令のTop80&PAPモーション。これがお手軽でよろしいです。

070227a04.jpg 070227a05.jpg 070227a06.jpg
左:せっかくですから、飛ばなきゃね。
中:それでも結構揺れがあります。安全に降りて来られるだけOK。
右:午後になり、安定してきたので上がって見ました。下は司令のモーション。

070227a07.jpg 070227a08.jpg 070227a09.jpg
左:運動公園の片隅に飛行機が展示されてあります。
中:ちょっと寒いですが、飛んでいた方が良いようで。
右:フライプロダクツを囲んでユニットの話が続きます。

070227a10.jpg 070227a11.jpg 070227a12.jpg
左:こちらは、hataさんのROS125とデザイア。
中:パワーがありますので、余裕のテイクオフですね。
右:旋回しながらパワー上昇して行きます。

070227a13.jpg 070227a14.jpg 070227a15.jpg
左:佐T料理長のテイクオフ。随分上手になりました。
中:軽いので簡単に浮いて行きます^^。
右:ずいぶんギリギリにランディングするのですね。ギリギリすぎ。

070227a16.jpg 070227a17.jpg 070227a18.jpg
左:hataさんのデザイアが光線を透過して綺麗なこと。
中:早春のような薄曇りの空です。花粉も舞っています><。
右:綺麗で安定したランディングになります。

070227a19.jpg 070227a20.jpg 070227a21.jpg
左:少しお日様が射してきました。ずいぶんまぶしい春の空です。
中:立ち上げ練習するには、手応えのある風ですね。空気にパワーがあります。
右:こんな感じで、河川敷の駐車場に機材を降ろせますし、まことに恵まれた環境ですね。ホントうらやましい限りのエリアです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<花粉症でも飛んでます^^。 | メイン | 学科試験と宴会じゃー^^。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
