- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学科試験と宴会じゃー^^。
- 2007/02/26(Mon) -
070226a01.jpg 070226a02.jpg 070226a03.jpg
 この土日の様子から。時間経過に忠実に写真を並べていきます。
左:夕方の筑後川。この時刻からだんだん美しい風景になっていきます。
中:グランドゴルフ場に、早春のような夕陽が射してきました。
右:湾曲した堤防道路に大きな古木が夕陽に照り映えて・・・貴重な風景です。

070226a04.jpg 070226a05.jpg 070226a06.jpg
左:放水路も通常時は水の無いエリアとして運用しています。
中:茶色の三角屋根の建物が試験&講習会場になります。
右:橋桁の色とか。まるで秋の夕暮れのような光景に錯覚してしまいます。

070226a07.jpg 070226a08.jpg 070226a09.jpg
左:夜も更けましたが、学科試験に四苦八苦しております。
中:イントラの先生や、事務局の偉い方など待機中。
右:お疲れさまでした。お腹が空きましたね。

070226a10.jpg 070226a11.jpg 070226a12.jpg
左:もちろん宴会になります。手始めに骨ブツ切りや馬刺をいかがでしょう。
中:とりあえず、皆さん乾杯致しましょう。やー、ホントお疲れさま。
右:馬刺の下にキャベツですが、これがまたウマい。柚子胡椒で頂きます。

070226a13.jpg 070226a14.jpg 070226a15.jpg
左:どんどん飲みます。ビールタイムがやはり長く、焼酎への移行がゆっくりです。
中:名物のだご汁は、白味噌に酒粕がはいり、ネギ生姜。様々な野菜。
右:この握っただんごが、原点の熊本風なだご汁になります。素朴でいい。

070226a16.jpg 070226a17.jpg 070226a18.jpg
左:翌朝のバイキングは、お粥にしてみました。部屋飲みやラーメンまで食べ過ぎでしたので。さすがに今朝はキツい。
中:事務局の偉い方です。イチゴがお好きなんですね。
右:AkkeyとO村さん。窓の外を見たら、もう飛んでいるパラが見えた。
しかし2日酔いで、飛ぶ元気も時間もありません。パワー出ないです。

聞いたら、福岡の怪鳥さんが飛んでいたのですね。朝飛びしたかった・・・。ヤラレターという感じでした。やはり気分は限りなく飛びたいものです。しかし体力が・・・><。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<原鶴フライトシリーズ | メイン | 講習会&ふらいとぉ~^^>>
コメント

パンダさん、まいど~!
お待ちかねの宴会ですね♪
馬刺しが超美味そうじゃないですかぁ!!
こりゃ、ビールがすすんだでしょう!?(^^)
2007/02/26 20:31  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 やはり、ウマい物はその土地で、そこの酒と共に食べるのが、風土に合って良いですね。
 地元では、大量に消費されるゆえ、日頃からたくさん出回っている。おいしい&安い。
 地元ならではの食べ方を教えて貰える。おいしい店・おいしい食べ方を知っている。
 またシメのだご汁は、この素朴で、野菜タップリなのが、アツアツで最高でした♪
2007/02/26 20:41  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


かなりご無沙汰です。勉強会でしたかお疲れ様でした。flmのヤ○セさんの顔もみえてますね。宴会も楽しそうですね、お疲れ様でした。MKは今年の入校生は、かなり多くなりそうです。機会があれば宴会がしたいですね、では・・・・
2007/02/27 18:27  | URL | 校長だす #-[ 編集] |  ▲ top

>> MK校長、ご無沙汰してますー^^。
 二日酔いで勉強は、ヘロヘロでした。FLMの事務局殿には、わざわざ遠くまで来て頂き大変でした。メンバーも増え活気があって良いですね。また安土にも顔を出したく思います。
2007/02/27 22:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


事務局の偉い方みましたわ~べっぴんさんでしたぁ~!ファンクラブないのかなぁ?
2007/03/06 19:10  | URL | 1000% #-[ 編集] |  ▲ top

>> 1000さん、そうでしょうー^^。
 パラモーター界のアイドルですね。事務手続きやイベントなどで、大変お世話になってます。
 1000さん、すぐファンになってしまいますね^^。またいろんなイベントでお会いできるでしょう。
2007/03/06 20:34  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
