- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴温泉フライイン
- 2007/02/24(Sat) -
070224a01.jpg 070224a02.jpg 070224a03.jpg
 きょう土曜日は、福岡ウィンドミルの原鶴温泉エリアに、福岡・山口県小野田・大分のメンバーが集合して飛びました。
左:大分自動車道からの本日の由布岳。暖かいといえどもまだ雪を頂いています。
中:小野田メンバーのコーク氏のテイクオフ。結構風があります。
右:同じく小野田の司令のテイクオフ。前半は小野田チームです。

070224a04.jpg 070224a05.jpg 070224a06.jpg
左:小野田パウロ氏のフライト。安定していていいですね。
中:上空はどうでしたか?まぁまぁですよ。
右:司令は楽しそうに、タッチアンドゴーなどしておりました。

070224a07.jpg 070224a08.jpg 070224a09.jpg
左:コーク氏ようやく降りて参りました。
中:司令がフロートの実装の模擬演習など・・・。
右:みんなで、hataさんとこのユニットを組み立て中です。

070224a10.jpg 070224a11.jpg 070224a12.jpg
左:プロペラを手で回して始動してみます。アピス社製のイージー100。
中:hataさんのトレーラーは、モロ材木を組んでありますね。
右:例によってカメラホルダーをみんなで試しています。本格的ですね。

070224a13.jpg 070224a14.jpg 070224a15.jpg
左:こちらは、ホームビデオ用ですが、この小ささでハイビジョンです。
中:司令がまた飛びます。みなさんの先頭きって張り切って飛んでいますね。
右:パンダも飛んで見ました。川の上を飛んでいる青黄のキャノピーが司令です。

070224a16.jpg 070224a17.jpg 070224a18.jpg
左:小野田のストロング氏のテイクオフ。パワーがあるので簡単に浮きます。
中:大分Akkey、福岡流れ星、小野田コーク氏で、フライプロダクツのユニット談義。
右:午後になり、各チームいろいろ飛んでます。

070224a19.jpg 070224a20.jpg 070224a21.jpg
左:小野田コーク氏と、福岡hata氏。大きくローリングしながら旋回。
中:大分の佐T料理長も元気にテイクオフ。お天気良くなりました。
右:佐T料理長、ランディングを結構ギリギリに持って来ておりますが。

070224a22.jpg 070224a23.jpg 070224a24.jpg
左:何と、自分の車にキャノピーをランディングさせてしまいました^^。
中:今度こそ、こっちには来ないでくださいね・・・と手で止めているワケではありません。
右:このように大勢のパラモーター仲間が集合し、広いエリアで飛んだ一日でした。

夜は夜で、FLMのクラス1・2の学科試験。そしてお腹も空いてから宴会へと続くのでした。(お腹空いたよー^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<講習会&ふらいとぉ~^^ | メイン | 原鶴温泉エリアのご案内(Top記事に移動)>>
コメント

また~、宴会ですかぁ!
皆さんが集まれば、必ずセットですね♪
まいどのことながら、最高に楽しかったことでしょう!
2007/02/24 20:13  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


近くならばなー 是非とも参加したいです 遠いなー九州・・・・ 行きたいなー いいなー
2007/02/24 22:04  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 今回も宴会です。馬刺またUPしますー^^。

>> baluさん、どうもですー^^。
 きょうも九州で選手権やろうかー・・・って話で盛り上がってましたよー^^。
2007/02/25 01:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ
なんか、寒そうですね~~でもみんな楽しそう~~
2007/02/25 16:40  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、そうなんですよー。
 ちょいと寒の戻りで、寒い日になりました。それでも皆さん元気にフライトしました。
2007/02/25 21:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
