- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾フライト報告
- 2007/02/18(Sun) -
070218j01.jpg 070218j02.jpg 070218j03.jpg
 きょう日曜日も、お天気はイマイチでした。飛べないので、Cocoパラダイスのショップに遊びに行きました。
左:先週行った台湾フライトツアー(山飛び)の写真を、校長の解説付きで見る。
中:こんなお天気で、毎日飛べたそうです。クロカンで遠距離飛行もしたとか。
右:テイクオフまで、マイクロバスで送迎付き。ビッグサーマルバンバンで、バカチョンで浮くとか。おまけに食べ物が安くておいしい。
 こんな楽しそうな写真を見ているうちに、山飛びもいいなぁ。台湾行きたいなぁ・・・という気分に。いつかは飛びに行きたいですね。
 たくさん写真はあったのですが、近々「大分スカイハイの画像日記」の方にUPされることでしょう。

070218j04.jpg 070218j05.jpg 070218j06.jpg
 何ら、関係のない記事になりますが、大分市内の風景から・・・。
左:「かんたん」です。何が簡単か?と言われましても。こういう地名のバス停。
中:この通り、普通のバス停です。でも名前が面白いですね。大分県にはこれ以外にも「ととろ」のバス停もあり、観光スポットになっているそうです。
 話は変わりますが、背景の「味千ラーメン」名古屋にも台湾ラーメンで有名な「味仙」があるので、気になるお店です。また機会を見てレポートしたく思います♪。
右:路地裏で猫さんを見つけました。シャム猫ですね。肉付きも毛並みも良いので、飼い猫と思います。この直前までブロック塀でなごんでいたのですが、とっとと降りてきてしまいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<フライバイワイヤー | メイン | あくしょんGT>>
コメント

台湾、お食事が美味しいらしいですよね~
海外フライト、なんだかかっこいい響きですね!

このシャムちゃんかなりの美形ですね♪
2007/02/18 21:34  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、うらやましいですー^^。
 今回は留守番組でしたが、休暇が合うなら、山飛びでも良いので行きたいものですね。
 日本(特に九州)から近く、時差もほとんど無く、暖かい。食事が安くて美味しい。
 親日的で、日本語もある程度通じる、中国より政治が安定している・・・など。
 このシャム猫さん、こんな風に自由にお外を散歩しているのが、おおらかな大分風ですね。
2007/02/18 21:53  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
