- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケムケム団お腹いっぱい^^
- 2007/02/13(Tue) -
070213s01.jpg 070213s02.jpg 070213s03.jpg
祝日の両筑エリアです。スモークマシンの実験。テイクオフから、すでにスモークしています。ケム出ししながらの飛行。

070213s04.jpg 070213s05.jpg 070213s06.jpg
 上空では、飛んだ軌跡と、後流の範囲がはっきりわかりますね。やはり後方下側に気流が残ります。

070213s07.jpg 070213s08.jpg 070213s09.jpg
 青のデザイアはランボーさんの機体。黒の縁取りが、ケムケムユニットのとんチャンの機体。

070213s10.jpg 070213s11.jpg 070213s12.jpg
 風が穏やかになると、みないっせいに飛びたちます。
 青色は、熊Dさんの機体。走り込みながら序々にパワーをかける非常にソフトなテイクオフをします。

070213s13.jpg 070213s14.jpg 070213s15.jpg
 陽もだいぶ傾いて来ました。こうなるとケムケムフライトも夕暮れフライトになります。夕陽の中をケムケム号が美しく飛んでいく両筑エリアなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ところ変われば肴も変わる | メイン | 長崎か~ら船に乗ってスモーキンヴギ♪>>
コメント

スモークをたなびかせてフライトすると、エンジントラブルと勘違いされませんか?(^^;
色とりどりでフライトすれば、大丈夫でしょうけど...。
本当にトラブルだと、これだけ煙を吐いてちゃ、爆発寸前ですな!
2007/02/13 20:42  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 知らない人が見たらそう思うかもしれませんね。でもメンバーはみな知っているので、ノープロブレム。わざわざ「あのエンジンあぶないですよー」と言って来る人もいませんね。
 カラースモークも綺麗なことでしょう。また試してみたいものです^^。
2007/02/13 20:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


や、やられたぁ・・・
なんといっても一番下の段の三枚のうちの
左の芝生が夕陽色にそまっちゃってるところは
おぬし、泣かせるのぅ・・・といった感じでツボでございます。
もちろん、右の夕陽も最高で真ん中の微妙な夕陽具合に変わりつつある空の色も
大好きです~
2007/02/13 22:42  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、わかってますねー。
 ここ筑後平野は、晴れた夕暮れなんか、とてもドラマチックで、しみじみしてしまいます。
 夕陽に向かって飛んでいくと、山も空も金色で、この世の美しい夕空を独占しているようで、もう・・・何とも言葉になりません。
 まわりの水郷の風景ともあいまって、悠久でほのぼのしてしまいます。この風景お気に入りです。
2007/02/13 22:54  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
