- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長崎か~ら船に乗ってスモーキンヴギ♪
- 2007/02/12(Mon) -
070211q01.jpg 070211q02.jpg 070211q03.jpg
 この祝日のよいお天気でした。引き続き暖かい両筑エリアから。
左:2月も半ば、光線量も多く、ヒバリもピーチクさえずっています。
中:筑後川の砂州が交互卓越したり渦流で堆積する様子がわかります。
右:牧草地はこの季節にもう青々としています。草丈低くイイ感じ。

070211q04.jpg 070211q05.jpg 070211q06.jpg
左:長崎から山飛びメンバーが来ていました。大村パラや切株山で飛んでいるとか。
中:アクションGT。黒い縁取りがくっきりシャープですね。
右:X-Sですが、妙に小さい。強風立ち上げ練習用だそうです。

070211q07.jpg 070211q08.jpg 070211q09.jpg
左:そういえば、佐賀バルーンの時、ご一緒しましたね。
中:山飛びメンバーは、グライダーの扱いはさすが上手なものです。
右:グラディエントAVAX RXですが、アスペクト比がすごいわ。

070211q10.jpg 070211q11.jpg 070211q12.jpg
左:コンペ機で、コカコーラのスポンサー名がはいって、只物ではありません。
中:きょうは祝日で、メンバー少ない・・・と言いながら結構集まりましたね。
右:長崎の島Dさんが、ROSでテイクオフします。グライダーはデザイア。

070211q13.jpg 070211q14.jpg 070211q15.jpg
左:風があるので、楽勝ですわー^^。軽く浮いて行きました。
中:追いかけてテイクオフしました。陽が傾いてくると、これまた美しい。
右:上空から丁度テイクオフする瞬間を捉えました。普通は撮れないです。

070211q16.jpg 070211q17.jpg 070211q18.jpg
左:上について写真を撮りたいのだが、ドンドン逃げられてしまいます。
中:ハーネスに着座して、こうやってひねって写真撮るのは実は大変。
右:上昇率も良いので、どこまで追っても、追いつきません^^;。

070211q19.jpg 070211q20.jpg 070211q21.jpg
左:結局、上側に付けるのはあきらめました。早々に降下開始。
中:本日はスモーク機も上空でケムケムのテストしました。豪快なケムケムです^^。
右:わははー、どうじゃー。わかった、わかった。はい、はい。
 スモークテストについては、また詳しくUPします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ケムケム団お腹いっぱい^^ | メイン | 両筑エリアで煙に巻く話>>
コメント

煙ダー。。。。 コンペ機ではモーターでは飛んだのですか????
2007/02/13 08:46  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、煙モクモクです^^。
 できれば色を付けたいのですが、色付きはなにか高そうですね。
 コンペ機は、山飛びの方のグライダーで立ち上げしただけです。モーターフライトはしておりません。
2007/02/13 09:22  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
